作品提出/浩介くんを語ろうのJ熱の嵐会のお知らせ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

作品提出/浩介くんを語ろうのJ熱の嵐会のお知らせ

今、やっと作品提出してきました~

昨晩から錬成会のために北陸入りして、今朝から書いて、四時頃に先生に選んで頂いたわ。


先々週の作品がとても墨の状態がよく…

金曜日に書いて持ってきたものは、全部ボツになり…

結構焦ったけど、先々週を越える作品が奇跡的に一枚だけ出来上がった!

書いてる時は気がつかなかったけど、最後に貼り出してみたら、意外と良かったみたい。

ただ、墨色はやはり先々週の方が良くて、淡墨の調整の難しさを痛感したね。


選ばれた作品は、展覧会の後にアップしますね。

次点作品は明日にでもアップしようかな


今回は、アラフェスなんかもあって、ほんとに時間がない中で、少ない枚数で何とかできたのは自信に繋がりました。

枚数書けばいいって問題じゃないんだね。

今回は、いつもの1/5で、40枚しか書きませんでした。

っていうか、書けませんでした。

が、まあ、それなりのクオリティーは保てたかと思います。


ただ、いつもみたいに書き込んでないから、達成感があまりない(笑)


でも、これで、アラシゴトに心置きなく、邁進できるわ



ということで、


以前から告知していました陽だまり浩介くんをJ熱的に語ろうの会の日にちと、およその時間をお知らせします。


10月13日

夜6時頃から

都内某所にて


参加者は、私と相方と相方の友達(関西の方)です。

あとは、以前コメント頂いていたところでは、すごろくさん(相葉担)や、他潤担、潤担以外の参加希望者がいらっしゃいました。


とりあえず、お店を押さえる都合があるため、10月1日までに参加希望の方はご連絡下さいませ。

1日以降も追加でご連絡頂いても構いませんが、ある程度の人数を把握したいため、締切が短くて、申し訳ないのですが、宜しくお願いします。


お名前とメールアドレスを添えて、ご連絡下さい。

皆さんと、浩介くんの萌ポイントをキャーキャー言いながら語り合いたいです。

では、沢山の方のご参加をお待ちしています。



関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 18:04 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

書道活動お疲れさまでした(^o^)/
作品にお目にかかれますのを楽しみにしております♪
どんなお仕上がりかワクワクするわ〜^o^
こだわりの墨の状態に大注目です(^^)

昨日、今日と二日続けて試写会で陽だまってきましたー!アホですかね、私?(笑)
でもね、何度でも観たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度でも浩介に会いたくなります(*´艸`*)
もう今からBD化が待ち遠しい(^^)

私の萌えポイント( ^ω^ )若干のネタバレ⁈、ごめんなさい^^;

真緒)◯◯◯◯◯……、埋めてね。
浩介)まかせろぃ(クルクルクルクル〜)

なんのこっちゃ?(笑)説明力なさすぎーーー(爆)

| 芙沙 | 2013/10/01 00:25 | URI |

いつも感謝

お疲れさまでした。
そして遅くなりましたがアラフェスレポありがとうございます。私はお留守番だったので…
清泉さん、相方さん目線のレポ、参加してるような気分になりとても楽しく読ませていただきました。
会の方も参加したかったんですが家庭の事情で行けないのでまたレポ楽しみにしてます。
Loveツアーの願掛けがんばります!
長文すみませんでした。

| 友紀子 | 2013/09/30 13:34 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/962-6d5398df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>