「J熱の嵐」誕生から半年 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「J熱の嵐」誕生から半年

「J熱の嵐」が誕生してから、今日で半年を迎えました~!! 

J熱上昇度が、137500℃だって。

平均すると、一日あたり763℃。

開始当初は、一日100℃くらいだったなあ・・・

あの頃が懐かしい。(何も考えずに書けていたね、あの頃は。)

最近は、毎日1000℃超えちゃってるもんね。(なんか変な責任も感じてきた、今日この頃)

こんなに沢山の方に見て頂けたおかげで、ここまで頑張ってこれたんだろうと思います。


私は、小さい頃から、運動も、日記も、何でも3日坊主ですらなくて、1日で終わっちゃったり。

そんな私が、こんなに続けてこれたことが、何よりも奇跡です。

半年って、結構凄いと思います。

それだけ、潤くんのこと、嵐のことが好きで、好きで、仕方ないんでしょうね。



始めた頃は、いつまで続けられるかしら・・・、好きな時に書けばいいよね・・・そんな軽い気持ちでしたけど、

いつの間にか、毎日書くようになって、生活のコアな部分になっていきました。(←おい、メインは仕事だろっ!)



そして、半年間にわたり、ネタ切れすることなく、ほぼ毎日書くことができました。

ラキセから始まって、鍵部屋に、24時間に、今はワクワク。

書くことが毎日沢山あったよね、この半年。

私に沢山の楽しみと感動をくれた嵐さん、ありがとう!!




そして、この半年で、ブログを止めようと思ったことが、2度程ありました。

一回目は、ラキセが終わった時。

燃え尽き症候群になったことと、潤くんの露出の激減に、何を書いていいのかが一瞬わからなくなり、止めようかなと思いました。

でも、すぐに鍵部屋の話が浮上し、S熱を代替エネルギーとして、ブログを回しました。

しかし、その後、例の一件で、3週間ブログを閉じました。

この時は、ほんとに止めようと、もう何も書けないなと思っていたのですが、皆さんの励ましのおかげで、復帰し、現在に至ります。

最近も、少しご心配をおかけしましたが、少し疲れていただけで、メンタルには元気です!!

大丈夫です!

コメント頂いた会員の皆様、心配かけて、ごめんなさい。


実は、今日、チケットをお渡しするために、初めて「J熱の嵐」の読者さんにお会いしました。

彼女にも頑張り過ぎですよと言われましたけども、そうかもしれませんね。

でも、そういう生き方を、ずっとしてきたから、そう簡単には変えられないのよ(笑)


あとね、彼女に、「あんな強烈な文章を書いている私をどんな人間だと思って、今日は来られましたか?」と聞きました。

彼女は、少し笑って、「今日お会いして、常識人だと思いました。」と言っていましたね。

笑った時に、「もっとおかしい人だと思ってたけど・・・」と心の中でつぶやいていたかもしれませんが・笑


読者さんと会ったのは、これが初めてだったのですが、色々とお話できて、凄く楽しかったです。

そして、娘さんがワクワク行けることになって、凄く喜んでいらっしゃると聞いて、ほんとによかったなって。

やっぱり、潤くんの授業は特に、親子で受けるのがいいと思うんですよね。

親子の絆が深まるのではないかと思います。


ワクワクでは、あと3人の方とお会いする予定になっているので、楽しみです。

私、黙ってたら、変態には見えないはずなんで、意外と普通なことに驚かないで下さいね(笑)

そして、九州のSちゃんにも初めて会えるのが、相当楽しみ~


なんか、話が逸れちゃったけど、

ラキセと共に始めて、今日で半年。

次は、「一年」目指して、がんばりまーす!!


関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 21:31 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ファン失格

> 舞台を観に行って うちわ振り回すような非常識な方はファンを名乗っていただきたく無いです。


何か誤解されて、連日書きこまれていらっしゃるようなので、一言申し上げておきますが、

私は、舞台にうちわを持って行ってもいなければ、振りまわしてもおりません。

私がうちわを出していないことは、一緒に行った友人3人が証明してくれますよ。

| 清泉 | 2012/07/12 20:25 | URI |

ファン失格

舞台を観に行って うちわ振り回すような非常識な方はファンを名乗っていただきたく無いです。

| みー | 2012/07/12 17:12 | URI |

濃ゆ~い半年ですね

こんにちは。

え!まだ半年ですか?
もっと長い気がしてましたが…。
アラシゴトも ホントに盛りだくさんなうえ、濃ゆい内容の記事ですからね~。
まさに情熱!

その上、書道もやってるなんて、グータラな私には到底マネできません。

これからも楽しみにしてま~す。

| ぴーなつ | 2012/07/12 10:24 | URI | >> EDIT

こんばんは(*´▽`*)

今日はお話し出来て楽しかったです。そして貴重なチケットを譲って頂き心から感謝しています。

15日は親子でワクワクして来ます!!

由美子


| 由美子 | 2012/07/11 22:20 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/373-d91cdaec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>