ナラタージュウイーク J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナラタージュウイーク

原作も読んで、一年以上待ちに待ったナラタージュの公開が明日だ。

出演もしてないし、エキにも参加できなかったけど、あー、なんだかもう感慨深いよ。

陽だまりを思い出すね💜

今回も札幌以外は全国追っかけて行きます。

潤担じゃない人たちがライブの交換目的で舞台挨拶のチケットを沢山申し込んで当ててるのを見て、なんだかな〜って思っちゃいましたが、私の場合は潤くんに会えるなら名古屋でも福岡でも全然遠くないので、どこまででも行っちゃうよ✈️

大ヒットは私の第二の故郷富山かなって勝手に思ってます。



あっ、それとやっと今グッズ見ました。

みんなの言うように、メガネケースとパスケースが可愛いね。

さらに、付箋は仕事で使えるから、買っちゃおうかな。



大阪の試写会では、潤くんが泉呼びしてたよって、相方とお友達から聞きました。

潤くんの生声で明日呼んで貰えると思ったら、興奮しすぎて、妄想が止まらない😍

何回呼んでくれるだろうか?

当てて、誘ってくれたお友達に感謝して、ドキドキしてきます。

午後は中継を買いました。夜はみんなで打ち上げかな。

ナラタージュ漬けの幸せな一週間のスタートです

では、おやすみなさい😌

関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 01:15 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1787-4090689a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>