ナラタージュ舞台挨拶当選😭 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナラタージュ舞台挨拶当選😭

試写会もライブも惨憺たる結果で、今年は運のない年だなあと思って、凹んでたんです。

しかし、何とか最後の最後にナラタージュ舞台挨拶が当たりました💜💜💜💜💜

JALは上級会員じゃないからダメなんだろうし、ツイッターもやってないしで、可能な限りの色んな枠から申込みしたけど、試写会は全然当たらず。

そして、ライブも風景コン以来の惨敗でした😱

新規が全然当たらない時代、一昔前頃に戻っちゃいましたね。

事務所は名義の更新具合を見て、微妙に当落傾向変えてくるんだよね。

相変わらずやらしいわ。

でも、当落結果見て、すっかり血の気が引いていたら、優しいお友達と心強い相方がレスキューしてくれるって、メールやLINEを頂き、本当に感謝です。

いつかチケット返したかったんだって言って頂いて、ずっと気にかけて頂いていたと思うと、すっごく嬉しかったです。

自分もチケット貰ったら必ずどこかで何かでお返しをと思うタイプだけど、同じ気持ちのお友達がいて良かった。



そして、相方にも少しは恩返しをと思って、舞台挨拶の申込みもラストスパートで頑張ったら、自分名義で福岡当選しました。

ストックしてる代休をここぞとばかりに使って行っちゃうぞ〜

更に、お友達と相方が名古屋と東京を当ててくれてたので、行ってきます‼️

こちらも5年以上前にワクワクをお譲りした方からのチケットだったり、本当に感謝感激雨嵐です。

葉山先生にやっと会えるーーーーセンセーーーー会いたかったよーーーー😍

関連記事

| 映画 | 02:31 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1786-0c59f7d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>