またまたお久しぶりです J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またまたお久しぶりです

役員さんが辞めると言ってから、引き継ぎ等で益々多忙を極めております。

家に帰って、旦那のご飯を夜の11時頃から作り、深夜に食べて、そのままソファーで寝るという生活を繰り返し。。。

今日も休日出勤で、ウルトラフェスには滑り込みで参戦。

まーくんのシャツごにょごにょ事件にも全く気づくことなく、自担の黒髪短髪に集中してました😅

マジで男前だったわ〜💜💜💜💜💜

やっぱりMonsterはいいですね‼️

ファイトソングもライブで生で聴きたいな〜♬


札幌は当落前ではありますが、飛行機も特典航空券でおさえて、交通手段は何とか確保。

最近はチケットもさることながら、札幌のツアーは取れないし、先得も取れないし、特典航空券も瞬殺だしで、本当に大変ですわ。

交通手段も争奪戦が激しい。

札幌初日は嵐初のQRでトラブるもありそうなので、早めの便にしたよ。

相方からキスマイの時の話を聞くと、不安になってしまう。

多発したというQRが当日開かないとかのトラブルとか、洒落にならない。

こっちはもうすぐ発表だけど、申込みしてから結構長いねぇ。



あとは、試写会行けてないけど、ナラタージュも番宣始まりますね。

TOKIOカケルとか、イッテQとか、ボクらの時代とか超楽しみ。

ボクらの時代は、昔結婚観をまじトークして頂いて、その中身があまりにリアリティーがあったので、未だに忘れられないんですが😅、今回は何を語ってくれるのか。



先週は相方が東京に来てたので、つじ半にに行ってきました。

1度目は旦那同伴で、列見た瞬間に食欲失せたって言われて、断念。

今回はリベンジでしたが、1時間強並び、疲れたけど、並んだ甲斐がある美味しさ。

過去に行った数々の嵐関連ロケ店の中で最も感動したお料理でした。

元気と時間のある時に一度行ってみてほしいお店ですね。

潤くんが食べた松の海鮮丼。

ウニ いくら カニの贅沢盛り
20170919001805ad8.jpeg

食べ終わると、ご飯を追加で貰えて、お出汁をかけて、鯛茶漬けにしてくれます。
このお出汁が本当に美味い。
20170919001806034.jpeg

これで1980円です。コスパ最強でした。

今年は札幌で何食べようかな〜

札幌はライブと同じくらい、グルメも楽しみです。
関連記事

| 雑記 | 00:24 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1785-d34e8d90

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>