ネット上の一方的なメッセージ(笑)です J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネット上の一方的なメッセージ(笑)です

グループLINEでも盛り上がっていましたが、

本日は愛する人のお誕生日ということで💜

潤くん、お誕生日おめでとうございます💜

24時間テレビの最後もあのシーンで決められないあたりが、何歳になっても潤くんらしくて好きです(笑)

松本潤の良いところ、残念なところ含めて、ファン的には可愛くて仕方ない個性なので、これからも失わずに生きていって頂ければと。

あとは、確実に体力的にはおじさんにはなってきているので、健康第一で無理せず頑張って頂ければと。


私としては、潤くんが不器用さん代表として頑張ってくれてると、自分も頑張れる気がしてくるので、これからも活躍して欲しいです。

今日も心をなくさずに、前進あるのみとか書いてくれてたので、仕事のプレッシャーも大きい今、折れかけた心が保てそうな気がします。

潤くん、いつもありがとう‼️

私も頑張ります‼️


関連記事

| アラシゴト | 20:32 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

くがつさんへ

まずはお返事が遅くなって、すみませんでした。

そして今回は私を信用して、ご相談頂き、ありがとうございます。

文章を読んだだけの印象ですが、聡明で、とにかく真面目な方だなあと思いました。

自分の状況をちゃんと整理して見ることが出来ているので、新入社員の方なのでしょうし、周りに状況を説明し、助けを求めたら上手く回していけるようになるような気がします。

無理な時は上司にきちんと自分の状況を話した方が上司としては対処しやすい場合がありますよ。今、20代の部下3人を見ていて、そう思います。遠慮せず、言ってもらった方が圧倒的に仕事はやりやすくなりますね。それは、自分の仕事が増えたとしてもです。何をしてあげたらいいのかがわからない方が困っちゃうかな。それで、部下に体調不良とかになられるのが一番辛いかな。

こんな偉そうなことを言っていますが、私は事務系の仕事を一瞬やらされていた時に、単調でやれどもやれども終わらない仕事に嫌気がさし、一年で辞めました(^_^;)
でも、辞めて良かったです。合わない仕事をしてると、病気になっちゃいそうだったので。いや、ほぼ病気になってたけど。
なので、本当に辛かったら、周りに助けを求めても誰も手助けしてくれなかったら、体調悪くなる前に辞めて、自分に合った仕事を探すのもありだと思いますよ。

私は、超小さいベンチャーに入ってみて、今の会社が一番自分に合ってると思っています。ずっと大企業が良いと思ってたんですけどね。そして、仕事が少なくて、暇でつまらなくて前職は辞めました。忙しい方が自分に合ってましたね。色々と思い込みって怖いです。
ちなみに、うちの家族も同じく公務員です。安定が全てだと思ってたんですけどね。
不安定なくらいの方が人生楽しくていいなと思う今日この頃です。

まだまだお若いと思うので、肩の力を抜いてやってみて下さい。
またお声聞かせて頂けたら、嬉しいです。

| 清泉(せいせん) | 2017/09/19 00:47 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1784-087efa68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>