デジチケの波 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

デジチケの波

お久しぶりです(^_^;)

仕事が楽しいのと、基本的にやることも多いので、3連休もお盆も仕事中心に生きております。

日々の実験や新しいテーマをどう組み立てようかなとか考えたり、調べたりしてると、あっと言う間に時間が過ぎていきます。

前職の1日が長くて長くての現象が懐かしい。いつの間にか夜中になっちゃった生活です。

ナラタージュの試写会も今のところ当たってないです😢陽だまり程の頑張りは見せてないので、当たり前かもしれないけれど、切ない。

挙句に自分のミスでエキストラも当たってたのに行けなくて、更に凹んだが。

次がんばろって思ってたところで、やっぱりデジチケ来ちゃったかと。


キスマイでデジチケの悪評は相方から聞いてただけに、チーンとなりました。

まず、席が当日までわからないので、うちわは中段以上用とアリーナまたは前列用の2種類を常に持って行かなきゃいけないとか。それで、入る時に天井席でうちわ要らなかったじゃんってなるわけでしょ。

更に、みんな揃っての入場って、冬場の飛行機とか平日の仕事帰りとかもヤバいよね。不慮のアクシデントで遅れることは十分にあるし。
それでも今まではギリギリに自分だけ入ったら良かったのに、友達を待たせるとかマジでないわ。申し訳なくて、仕方ない。

どうもキスマイでは、デジチケの分配(人数分発行)のシステムを取ったらしいけど、当日一人がQRを空けてたら、同行者の人は同時に開けなかったとか、エラーが出て入れなかったとかが多発してたっぽい。

最悪当日まで席がわからないQRでもいいけどさ、さすがに一人ずつ好きな時間に入場させて貰いたいわな。

紙チケットにQR印刷して人数分発行して欲しいとこだね。

不便過ぎるので、本当に考え直して欲しい。

これで倍率が少し下がったりするのかなあ?


関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 09:06 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1782-9720b2ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>