毎日展作品アップ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

毎日展作品アップ

今週で毎日展が終わったので、作品をアップします。

昔の会社と今の会社関係の人たちがたくさん見に来て下さって嬉しかったです。
遠くから来て下さった皆様、ありがとうございました。

ここ3年ほど低迷期だったので、この転職を期に潮目が変わるかなっていう感覚があったから、潮にしたって話をしたら、社長や取締役の方には、これからは上げ潮で行きましょうってお言葉を頂きました。
大学時代の教授も来てくれて、あとでお手紙まで頂きました。
お友達や恩師や会社の人や、沢山の人と繋がって生きてるなと実感しますね。

たった5日で書いたもので、全然書き込んでないため、多々反省点はあるのですが、
先生無しで出した初めての展覧会だという点では大健闘かな。
無我夢中で書いた5日間でしたが、頼る人もいなくて苦しんでやった分、自分の自信に繋がったような気がしています。

『潮』の『月』の部分は動きを出したくて、こんな感じにしました。

20170729211905091.jpeg



今日はナラタージュの完成披露試写会の案内が来てましたね。

陽だまりのレッドカーペットは潤くんの20代最後の日ってことで、どうしても行きたくて、アホみたいに雑誌買って、当てたことを思い出しました。

で、行ったら、なんと潤くんの20代最後の日のお祝いかと思ったら、三木監督の誕生日だったってことで、みんなでえーーー紛らわしいって笑った覚えがあります。

最近はJALのイベントを当てたくて、出張の仕事をせっせと作って、飛行機乗っています。

昨日は福岡でした。

一人もつ鍋をして、

20170730120852ab0.jpeg

ふくやで、忍びのかんかんを買いました。

福岡のお友達にふくやの明太子が一番美味いと教えて貰ってから、かなりはまっています。

20170729214130af6.jpeg


99.9も動き出してますし、これから忙しくなるかな、私も。

しかし、有給があと6日しかないという大ピンチ!何とか病気せずに乗り切りたい。

仕事は変わらず、楽しくやっています😊
関連記事

| 情熱ギャラリー | 21:19 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1781-8d7116df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>