絶好調超 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

絶好調超

どーも。

ワクワク翌日から学会でバタバタしてたので、リアタイの更新ができなかったんですが、

とうとうツアーが発表になりましたね。

正式発表の前に情報漏れてたのもあって、旅行会社とかホテルがライブに行こうツアーとか、この日だけキャンセル料取りますとか分かりやすいというか、何というか。
おかげで正式発表の時にはお安いのが残ってないという。

札幌は行きたいので、今年も特典航空券で頑張るつもりだったんだけど、よく見たら初日から学会入ってるとこに気がついた。

前より出張少なくなったはずなのに、ピンポイントでかぶってる。
マジで凹むわ。

けど、来週はナラタージュのために大阪出張を入れました。

これで申込みはできますが、オリンピック企画の時と違って、乗ったら乗った回数分応募できるっていうシステムだから、何回か行けたら良いんだけど、今年はそういう類の仕事してないからなあ、あと1回くらい行けたら良い方だわ。
裁量権はだいぶあるので、仕事は自分で作れるんだけど、限界はあるからなあ。

ワクワクは、最後に奥様運びが見れたのと、潤がドSっぷりを発揮して、翔ちゃんにリコーダーの要求をしてたけど、実際は終わった後に大丈夫だった?って近寄って行って心配してる姿に、やべ〜翔潤ってなってました。

あとは、潤くんに、福岡のオーラスを超えるファンサを頂き、相方と抱き合って歓喜しました。

ずーっとその映像が脳裏に焼きついていて、思い出してはニヤニヤです。

メッセージ系のうちわを出したら、ありがとうって目を合わせて言ってくれました。

ライブだと音楽で声がちゃんと聴こえないけど、ワクワクで前の方の席だとはっきり肉声が聴こえるんですね。

あとは、ライブよりワクワクの方が潤くんは客席を見る時に余裕があるのか、反応が良い気がします。

ずっと応援するし、一生ついて行くわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


学会で優秀賞も取れたし、最近は絶好調超です。

前職の時にお世話になってた人たちに学会で偶々会いましたが、大手にいる友達たちを羨ましく思うことは全くなかったです。
辞めてから、ずっとあそこに戻りたいって思い続けてたし、旦那のせいで辞める羽目になってたから、旦那のこともだいぶ恨んできたけど、その呪いからようやく解き放たれたみたいです。
不思議なことに全然羨ましくなかったんだよね。
なので、旦那にも苦しくて、何度も八つ当たりしてきた私を見捨てず、応援してくれて、ありがとうって今日伝えました。

ワクワクの泣く授業でハワイでのseasonの映像が流れた時、
あの時もなぜか交通手配を1日300件くらい捌いてた日々で、何のために生きてるのかわからなくて、マジで苦しくて、
ハワイの初日にアカデミアの研究所に行くことを電話で決めたんだよなあ、(結局ハワイから帰国した翌日の昼に旦那のリストラを知り、アカデミア戻るのは止めたというドラマチックな展開でしたが)
なので、seasonって旅立ちの曲だからリンクしてジーンと来た思い出があって、込み上げるものがありましたわ。
なんか、潤くんもこの時プライベートで悩んでたって言ってたけども、私もまさにそうだったんだよね。

ちなみに、相方はハワイの落選で嵐ファンを辞める寸前まで落ちてたから、別の意味で涙出るって隣で言ってたけど(^_^;)


あっ、話が逸れちゃったけど、

小さい会社は足りない物も沢山あるけど、裁量権が大きいのと、チャンスが沢山あることが安定を上回る魅力かもしれない。
大好きな研究に戻れたのが一番大きいとは思うけど。

空白の3年をやっと越えて、前に進み始めました!!


関連記事

| ワクワク学校 | 10:21 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
お元気になられたようで本当に良かったです。

ワクワクも楽しく拝見させていただきました。

私も体調異変やパソコンのクラッシュなどでここ1・2か月程余裕がなかったのですが、ちょこちょこ伺っておりました。

徐々に元気になられていく清泉さんの様子がわかり、本当に安心しました。

これからも更新楽しみにしております。

| babatyan | 2017/07/14 09:21 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1779-376effa9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>