ワクワク東京 初日のベンチリーチ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワクワク東京 初日のベンチリーチ

昨日は大人数でランチ嵐会と放課後の嵐会をしてきました。

20170709095806dd1.jpeg

で、力尽きて、寝ちゃったけども、


昨日の潤くんは前髪アリで、シュッとして、超絶イケメてましたわ。

京セラに時のパツパツなパンツもサイズ変えたの?って一瞬思うくらいに痩せていた。

下半身って、あんなに短期間でどうやったら落とせるんだろうって、相方と話しつつ、潤くんに惚れ直し。



昨日はリコーダーの係がケンティで、ケンティは潤くん、落ちるのは恋だけでいいんですよっていう名言を吐き、潤くんがおまえ、リコーダーやる前にここで落とすぞっていうそんな件がありつつ、

最終的に京セラから初の成功者になったケンティに対して、ケンティがステージに戻ってきた時に、ケンティに向かって拍手を送る潤くん。

先日はミュージックデイでも光一くんにKinKi Kids20周年おめでとうございますと言って、拍手を送っていましたが、先輩だけでなく、後輩にも同じように拍手を送り、リスペクトする姿を見て、相方と胸キュンしました。

会社とかで上の人にだけいい格好するやつ多いけど、先輩、後輩関係なく接してる姿が見えて、なんかね、益々好きになっちゃったよね。


あとは、昨日のベンチリーチゲームでの潤くんのはしゃぎぶり

四つん這いになっているメンバーに積極的にマウントしていくところがマジで可愛かったよ

そして、まーくんと何やら相談した後に、四つん這いになっているまーくんの両腰を手で押さえた格好はどう見ても変なことを連想させたんですけど、あれは故意ですか⁉︎笑

相方と友達に私変なこと考えちゃったって言ったら、みんなも考えてたらしい。

そして、その瞬間私が歓喜しているだろうと思ったらしい(笑)

てか、嵐もエロくね?って言ってたんだってね。

うん、あれはどう見てもそう思わせたわ。

ごちそうさまです。



今日も元気に登校してきます。

ちょっと眠いけど。

今日のゲームは何だろう❤️

そして、ツアーの発表も楽しみ❤️
関連記事

| ワクワク学校 | 10:17 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1778-6c741ef5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>