前髪の力 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

前髪の力

いや〜、お祭りですね〜

久しぶりに潤くんに身悶えたミュージックデイ

一生ついて行くと思っちゃった


やっぱり前髪の力は絶大だな


そして、体も絞ってて、ワクワク大阪と全然違った


急遽の代打っていう割には、ダンスも本当に完璧な仕上がりで


緊張感はこっちも半端なかったけど

光一くんの隣で緊張して音外すとかないよね?ホント心配

っていうLINEをみんなに送りつけてましたけど

本番前も緊張してるって言うし、全身からそれを滲ませてるし、もうこっちの緊張感もMAXで押し寄せたわ

ワクワクルーティンを実践しろよって言いたかったよ

そして、踊り終えた時のあの顔

何もしてないけど、本気で緊張した私も妙な達成感を味わったわ


そんな愛されるより愛したいをマジリピ中

潤くんの脚が伸びたのかっていうくらいシュッとして見えたなあー💜

まーくんとのお揃いの衣装も良かったなあー💜💚

グラスハープ対決も雅潤がグラスを優しく撫でつける指先に妙なエロさを感じた💜💚


久しぶりのビリーブも良かったなあー💜💚💙💛❤️

翔くんも久しぶりお顔が仕上がってた


来週のワクワクまで翔潤は体型キープでお願いします

そして、潤くんは前髪必須でお願いします

智は茶髪がいいし、潤くんは前髪ないとダメだわ

昨日は前髪の力を改めて感じた日でした‼️


今年もミュージックデイ、最高でした‼️

剛くん、早く良くなりますように
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 13:17 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1777-b1d00685

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>