アラシゴトいろいろ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アラシゴトいろいろ

今日は忍びにミュージックデイかー

忍びは友人が舞台挨拶当ててました。

試写会もお友達が結構当たってたし、みんな凄いわ。

私は頑張ってないので、当たってないけど。

本番はナラタージュなので。

オリンピック企画で一度懲りたんだけど、JALコラボ企画が発表されたので、早速出張を企画中です( ^ω^ )


仕事は昨日で、転職1ヶ月が経過しました。

あっという間で、直近の外資系のコンプライアンス部にいた時の半日の時間の長さが1ヶ月に相当するくらいの体感かも。

忙しくて、いつに間にか夜遅くになってハッとする毎日だけど、充実してます。

実は昨日3年ぶりに定期券を買いました。

前職2社は毎日辞めようと思ってたから、定期券を買う気になれなかったんだよね。

1ヶ月とか3ヶ月とかの定期券を買うと、あーあと3ヶ月もこの生活かって思ったら辛くなっちゃって、買えなかったの。

でも、昨日1ヶ月無事に楽しく乗り切れたし、覚悟決めて会社潰れるまで働こうと思えたから、ずっとできなかった定期券を買うという行為に及びました(笑)


ミュージックデイの未満都市コラボも楽しみだよ。

土日にリフレッシュして、また7月から頑張らないとだわ。

今日は忍び見れないけど、友達から渡された前売りもあるので、時間見つけて見に行かないと。

来週はワクワクだし、嵐の夏が来たって感じだわ
関連記事

| アラシゴト | 09:52 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1776-0541bef3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>