ワクワク学校 2017 京セラドーム 6/18 2部 レポ 〜ナラタージュのようだね💜〜 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワクワク学校 2017 京セラドーム 6/18 2部 レポ 〜ナラタージュのようだね💜〜

キャーーーっ

照れた松本潤は最強だ。あれほど可愛いものはない。

私の大好物なのです。



今日、とうとう来ましたわ。

ワクワクは初年度から皆勤賞だけど、潤くんのコーナで潤担が当たったことってないよね?私の記憶ではないんだよ。


それが、今日ついに、その時が訪れました。


当たった子はグレーの洋服を着た明らかに中高生くらいの若い子。

またセクゾのファンかなって思ったその時、、、


潤)何歳ですか?

女の子)16歳です

潤)誰のファンですか?

女の子)潤くんです


潤くん、マジ照れ、、、

あの嬉し恥ずかしな顔、、、

今思い出しもこっちがニヤけてしまうよ。

そら、そうだわ。あんなに若い子が潤くんのファンですって、嬉しかろうな、わかるよ。


潤)ナラタージュみたいだね💜💜💜

清泉)のっけからその言葉をかけるって、エロっ。おじさん、エロいだろ

潤)俺が聞くのはちょっとね

翔)松島聞いてやれよ

松島)松本くんに愛の告白を

女の子)全てが大好きです


潤くん、大照れ。可愛すぎるわ。ここで恥ずかしいから普通はふざけたりしちゃいそうなもんだけど、本気の照れで、この人ピュアだなって。


そして、逆に恥ずかし過ぎるから、にのあいが上手いこと茶化し始めた

にの)どこがいいの?お金持ってるところ?

まさ)何か買って貰ったら?

女の子)本当にずっと6年間くらい大好きです


潤くん、また照れてる。

けんてぃみたいに決めゼリフ言うわけでもなく、何年アイドルやってんのって思うようなピュアな照れ方が本当に好きだわ。好感度高い!!


どこが好きなのかを聞かれてみ答えられない女の子に対して

潤)緊張しなくていいんだよ、顔が濃いだけだから

潤くんへのメッセージを女の子が伝えると

潤)これからも 僕頑張るから、ずっとついてきて💜💜💜


いやー、いいもの見せて頂きました。

ごちそうさまです。


がしかし、潤くんのぽっちゃり具合が結構深刻な感じで。

ケンケンのゲームの時に身体をのばしたら、お腹のラインがキッチリわかっちゃった。

もう少しダイエットして欲しい。

相方と衝撃を受けてしまった。ベルトに肉が乗っている。

絶対9月はライブないんだろうなって腹が物語ってたわ。

あんなに若い子が応援してくれてるんだから、頑張って体型キープして欲しい。



2部は翔担の友達と入って、翔くんに気付いて貰えました。

ジャポニズムの時に彼女のおかげで潤くんにファンサを貰えたので、いつかお返しをって思ってたけど、やっと返せてよかったわ。

関連記事

| ワクワク学校 | 21:10 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1773-b1f6b0e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>