ワクワク学校 2017 初日 感想 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワクワク学校 2017 初日 感想

久しぶりの潤くんは、パツパツだったけど、可愛かったです。

ワイシャツがなんであんなにピチピチで、白衣も腕まくりしようとすると、捲り上げるのも一苦労なほどにムチムチなんだろうって感じですが、基本的になんでもかっこいいので、いいんですけどね。

翔ちゃんは自分のデブネタを自虐的にぶっこんできて、わかってるんだ〜って。

5x10の映像をみんなで見たんですが、翔ちゃんが痩せてて、別次元のかっこよさなんだよね。

あーこれ、こんなにかっこよかった時あったねって、会場がどよめいたのを察知して、今会場のお客さんと気持ちが1つになったとか言ってきたわけよ。

わかってんのかい、っていうね(笑)


で、一方ビジュアルが良くなったのは智。

髪切って、茶髪にしておりました。

ジジ臭くなくなったね、断然可愛くなりました。



にのは相変わらずでしたが、ハピバをやって貰えて、今年の抱負として、運動して自分を変えるって言ってました。

ハピバは今年も潤くんのコーナでやりまして、潤くんが練習したというリコーダーを吹いて、ハピバを祝おうとしたのですが、

緊張しぃの潤くんはあんちょこないとできないと言い、ぷおーって変な音を出して、それから自分でツボに入ったみたいで、ずっと笑ってましたわ。

超絶可愛かったです。

初日の一番の見所はこれかな。



今年は残念ながら、ステージ上にいることが多くて、あまりグランドを使ってくれてない感じ。

入場時にプールがある!!誰か水着になるのかなと思ったけど、そのプールらしき物は人間の大腸の模型でした(笑)

私たちの無駄なワクワクを返した欲しい。



あと、客席から選ばれて、愛の告白のコーナがあって、以前よりもやらせ感がなくて、ガチで選ばれてる感じがよかったですね。スタッフが時間かけて探しに行ってたし、結構シニアな女性でした。いつも不自然なくらいにスタッフが初めからカメラ抱えて近くにいたり、年齢も若い子が多かったので、そこは今年の方がよかったな。

けど、私的にワクワクがあったのは去年の方だわ。

セクゾとの絡みもウエスト程の絶妙な感じがないね。これからこ慣れて面白くなればいいな。



そして、外野はトロッコが通らないのね。

メンバーが来ない席があるとか、マジで辛いんですけど。

なぜ、一周してくれないのだろうか。。。

明日から変えて欲しいわ。



今日は相方と師匠とMちゃんと冨紗屋に行ってきました。

20170618013107346.jpeg
20170618013105d51.jpeg
2017061801310336d.jpeg

嵐が大昔に来た店らしく、嵐ファンが多かったです。



レポは明日の帰り道に書きます。


関連記事

| ワクワク学校 | 00:49 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1772-b820743d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>