大阪いってきまーす J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大阪いってきまーす

バタバタしてて、宿題もやってないけど、大阪に向かってます。

ギリギリなので、グッズは東京で買おうかな

今回からグッズは勢い買いは止めて、厳選することにしました。

何でも可愛い〜って言って、全買いするのはお金とスペースの無駄だとようやく気がついた自分。

だいぶ遅い気付きだけど、マジで家のスペースが限界だね。

買って満足して、勿体無いからと使わないことが多過ぎて、家のスペースだけが取られていく。

嵐グッズの占有面積と家賃を考えたら、1ヶ月に5万円くらいかけて、エア嵐を養っている計算だわ。

給与も下がった今こそ、グッズ厳選モードに切り替えるべき時かと。


あっ、でも、旦那が昇格して給与が上がったんだって、数日前に嬉しそうに報告してくれました。

こういうことを自分から言う人ではないので、よっぽど嬉しかったのか、私を少し安心させようと思ったのか。

夫婦別会計なので、相手の貯金額も知らない状態でやってるからね、報告されることは基本的にはないので。

長いこと、私が頑張ってきた感があるけど、これで名実ともに旦那が一家の大黒柱になってくれたので、色んなことが丸く収まるといいんですけどね。旦那も得意気で、ご機嫌そうで、可愛かったわ(笑)

転職後は私もご機嫌なので、最近は仲良くしています( ^ω^ )



そして、話は変わりますが、嵐のチケットも定価とか定価以下でのお譲りが沢山見られる時代になったかあと、今回のチケットサイトや掲示板の動向を見てて、しみじみ時代は変わったなあって思ってました。

風景からポップコーンくらいまでが本当に嵐のチケットは取りにくかったから、本当にあの当時では考えられないね。
あのチケット争奪戦に疲れて、ファン辞めていった人も沢山知ってるけど。

儲けられないってなったら、転売屋も手を引くだろうし、もっとチケット取りやすい時代になってくるのかな。



さあ、長い、暗い冬が明けて、久しぶりの潤くんとのご対面です💜💜💜

こんなに元気になって会えるとは、少し前まで思ってなかったよ。


真面目に授業受けてきますね。

完全なレポは仕事の帰りが遅いので難しいかもしれませんが、できる限り頑張ってレポります。

まずは必死にメモ取らないと。

関連記事

| ワクワク学校 | 13:47 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1771-8bf1a084

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>