完全復活 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

完全復活

ほんとに転職して良かったなと思います。

めんどくさいことを言うやつもいないし、やりたいことができる毎日はとっても楽しいです。

寝起きが良くなりました。

あの冬場の寝たきり鬱は何だったんだ。。。

土日にお出かけできるくらい元気になりました。

同じ自分の体だと思えない。。。

セロトニン不足恐るべし!

今は頭もさえてるし、体も軽いです。(しかし、基本的に思い切ったダイエットが必要ではある。)


潤くんにワクワクで半年ぶりに会えると思ったら、

そして、99.9の続編も予定通りやってくれるとわかったら、

いっきにテンションMAXです。


テンション上がったついでに、、、

しやがれで相葉ちゃんより潤くんの乳首の方がよっぽど気になって(笑)、

元通りの私になりました!


うちわのネタも考えたし、早く週末にならないかな~

毎晩帰りが遅いので、エステとマツエク行く暇があるといいのだが・・・


さあ、明日はダンスレッスン日。

I'll be thereの仕上げです♪

関連記事

| 雑記 | 00:11 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1770-16e29e4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>