また歳とった J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

また歳とった

取締役と部下と同僚がお誕生日をお祝いしてくれました。

番協が当たりにくくなるのは考えない事にして。。。

これは外資ではなかったアットホームさ。

これはベンチャーの良いとこですよね。

まあ、ぶっちゃけ色々課題はありますが、それを超えるだけの魅力がありますよね。

体調が劇的に良くなって、本当にびっくりしています。

毎日22時頃に帰っても朝は爽やかに起きてるんですよ。

浮腫みも減って体調も一気に良くなり、仕事時間だけが過労じゃないんだなあと実感しまくりです。

1日があっという間に過ぎるのは幸せです。

前に産業医の先生が言ってたように、時間以外のファクターとして、仕事のやりがいってのが大きいんだろうなって思いました。

私の上は会社の取締役なので、私のやる事にいちいち文句を付ける人もいなくて、まあ好きにやってくれて良いよってスタンスが最高です。

前の会社は暇だったから、無駄ないじめみたいなことがあったんだろうなって思います。

気付いたら、トイレに行かずに夜だったってのは良くあります。そこまで集中できるのが本当に幸せです。

相変わらずここでも嵐の話題がなかなかできない毎日で、日々があっという間に過ぎて行きますが、
今日は部下に清泉さんはアラシックですか?って突然言われて!!!
なぜわかった〜と、びっくりしました。
どうやら隠してたつもりの嵐の定期入れがカバンの外に飛び出してたようで、バレたらしいです。
前の会社では絶対バレるのは嫌だったけど、今のとこなら、まあ良いかなあって思って。
会社には金髪の人もいるし、本当にやることさえやってたら自由なんですよ。
これでライブシーズンは、それなら遠慮なく休ませて貰えるのかな。

とにかく体調も良くなってハッピーです。
やっぱ研究が好きなんですね。

来週は潤くんに会えると思うと、更にハッピー〜



トータルで見て、、、


LIFE IS HARD だけど、HAPPY


このまま良い一年にできると良いな♪
関連記事

| シゴト | 00:50 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます🎉

ご無沙汰しすぎてコメントするのも申し訳ないのですが、お誕生日おめでとうございます❗
転職されて、清泉さんの環境体調が良くなられて本当によかったです🙌
私よりずっと年下の清泉さんがどんな大変な環境でも頑張っている姿に勝手に尊敬してます。
これからも体調にお気をつけてお過ごしください。
99.9も決まって、潤君応援隊としてはうれしい毎日ですね😃

| よっちゃん | 2017/06/10 16:47 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1769-9f062b0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>