ワクワク2017 日程・テーマ発表 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワクワク2017 日程・テーマ発表

おはようございます。

毎日展の作品を持って、富山に向かってます。

私の先生の先生に一枚選んで貰います。

昨日は2時間しか寝てないけど、ギリギリまで粘っても全然いいのかどうか分からなかったわ。

芸術点を争うようなものはやはり他の人から見て、どう見えるのかをコメント貰わないとダメだね。

毎年1ヶ月かけてやるのをたったの5日でやったので、悩んでる暇はなかったけど、自分一人での戦いは客観的に見れなくて辛かったです。

まあ、これが先生なしになった場合の自分の実力なんですよね。

おそらく肺がんかなあと思ってるんですが、富山で先生のお見舞いに行きたいけど、先生に会えるかなあ。



今年もワクワクも発表になりましたね〜

日程も私が数日前に書いたのと同じでした。

相方が他グループの予定も調べて、この日しかないって言ってたので。

6/17,18が大阪、7/8,9が東京ね。

それで、例年通りMUSIC DAYが7/1で、忍びの初日にかぶる感じかなと。

となると、忍びの舞台挨拶はやっても2回くらいかな。激戦だわ〜 ← いっぱいやってもらえないと当たんないし。


そして、今日はナラタージュのフライヤーが出る日ね。

友達にお願いしちゃいました。

エロ先生に早く会いた〜い

そして、ワクワクも保健体育ってのがエロくていいね ← 私の保健体育のイメージはそっちだわ

セクゾも凄い楽しみだけど、倍率も気になるなあ。

年々ワクワクの当選率が悪くなってる気がするので。


近年、不本意にも転職が続いてますが、今年も4月に転職が決まり、毎日展にも出して、ワクワクの日程もわかって、私的には例年通りです。笑

毎年のように、アラシゴトオフシーズンに就活して、オンシーズン前に決まるっていうパターン。
そして、冬のツアー時期には試採用が終わって、有給使えるようになるという計算です。

やっと順調になってきた私の2017年!!

やっとエンジン全開ですよ〜

就活がギリギリで毎日展とワクワクに間に合って良かった!!



あと、めでたいついでに昨日、HDDが生き返りました。

一度電源オンオフしてもダメだったんですが、日を置いたら復活。

私の潤くんメモリーがレスキューされた!

しかし、基本的に外付けHDDは不安定で弱そうですね。

大事なのはやはりディスクに焼くべきだわ。



関連記事

| ワクワク学校 | 07:43 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1763-27bc4e6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>