アラシゴト2017 (やっと心の余裕が・・・) J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アラシゴト2017 (やっと心の余裕が・・・)

毎日展を昨日の段階で諦めることにしました。

ちょっと書いてたんですが、あまりにも時間がないことに加え、実は私の師匠の容体がかなり悪いみたいで、連絡が取れてないので、諦めざるを得ない状況です。

添削送ってくれたら、返すと言ってくれてたんですが、その頃よりも悪くなってしまったのかなあと心配しています。

師匠に印を預けてるし、残念だけど、今年はどう考えても無理そうです。


それで、やっと溜まったアラシゴトへと。

まずはHDDからと思ってたのですが、なんと買って半年も経ってない外付けHDDが壊れた????

認識していませんって出るんだけど、何ごとよ????

年末くらいから使ってないけど、これってもう死んじゃったのかしら????

結構ショックだけど、数年前に比べたら、立ち直れないほどではない自分にとりあえず驚く。

そういえば、昔ほど同じ番組を繰り返し見ることって、ないよなって。

宿題くんとかひみあらくらいまでは繰り返し見てたけどな。

ダンスの練習のために、音楽番組はリピるけど、それ以外はリピってないわ。

そう思うと、録画を失っても震えが止まらないとか、以前のような状態にはならないのね。


そして、明日からの貴族探偵も画質落としちゃった。

この相葉ちゃん、見てられないわ。

初主演の初々しさが新米パパとかぶって良い感じだった「マイガール」とか、

等身大な感じで違和感なかった「ようこそ、わが家へ」とか、

「ラストホープ」も「バーテンダー」もかっこよかったし、どれも好きだったんだけどな。

今回のは役がしっくりこないです。

(※一番好きなのはマイガールです。)


そして、VSのクリフクライム見て、潤くんの体が重そうだなあと。

この感じだと、まだライブの発表もないし、24時間テレビもあるし、今年の夏、秋はライブないのかな?

ゴールドディスク賞も狙ってるだろうし、ライブDVDは年間2回出すものと思っていたので、今年もライブ2回やると勝手に思ってましたが、アリーナツアーがまさかの初回特典でしたもんね。

この出し方だと、ライブは冬だけもあり得るのか。

ワクワクは今年はセクゾあたりとやるんでしょうけどね。

色んな予定を鑑みて、6/17, 18が大阪、7/8, 9が東京かな。

関連記事

| アラシゴト | 01:42 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!

こんにちは
色々ありますね
人生ってこんなにいっぱいあるのか!ってくらい

HDD、私もやられましたよ
Baffaloなんて、1T買って、年末撮ったら、正月早々、さようなら~
認識すらしません
HDDはTVも違うとNGなので、PCのBack up用に変更しました

4K TV買ったんです
いや~いいですね
思わずBDのライブを見返しちゃいました

潤くんのクリフクライムびっくり!
あれ?登れないの?いつもじゃ行くんじゃない?

アリーナは高画質で見たかったんですけど...残念

季節も良くなって来ています
次の職場がいいところでありますように!

| あやこうちゃん | 2017/04/25 12:29 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1761-c9f40f05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>