元気のバロメーター J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

元気のバロメーター

こんなにブログを放置してたのに、久々にダメ人間生活の詳細をアップしたら、コメントやメールを頂きました。
みんなに気にして貰ってたことを知り、本当にありがたいなあと。
そして、やっぱりみんなに元気な姿を見せたいし、嵐の話でも盛り上がりたいなと、改めて思わされました。
本当に不器用で、みんなが疑問を持たずに切り抜けられるようなことも、いちいち疑問に思ってしまい、うまく社会に適応できない自分ですが、こんなやつもいるんだなって、これからも温かい目で見て頂けると嬉しいです。

メンタルが上がってきたら、活動性も向上したようで、いつものようにお習字ができたので、アップします。
先週までの体が動かない自分は何だったんだろうか。

明日から銀座展らしい。友達が来るというので見に行くけど、私は6年ぶりくらいに出品してないのです。
その分毎日展を頑張ろうと思ってたのですが、どうやら先生もかなり体調が悪いらしい。
先生もご高齢なので、何があってもおかしくないから、先生から吸収できることはできるだけしなきゃと思ってたのに、銀座展に出せなかったなんて。。。これ以上後悔しないように生きていかないと。

2017031912543438a.jpeg
20170319125431296.jpeg
20170319125432d3c.jpeg
20170319125431c75.jpeg
ここまでは、先月元気だった時に書いたけど、アップするまでの力がなくて出せなかった分。

ここからは昨日書いた分。

20170319124856a8e.jpeg
20170319124856763.jpeg
2017031912485734d.jpeg


やっと巡り会った感がある行きたい会社の最終面接が来週あるので、その結果次第でまたメンタルがアップダウンすると思います。←また更新できなくなる可能性があるので、念のために告知しときました。
この3連休が一過性の元気じゃないといいんですけどね。
関連記事

| 情熱ギャラリー | 13:37 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

お元気になられて嬉しいです。
でもまだまだですよね!
清泉さんはこんなレベルじゃない!
強く優しく美しい、スーパーレディーですものね!
完全復活を待ってます!!!

| ikuyo | 2017/03/26 01:16 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1754-8ab8bea3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>