絶不調超のため、J熱の嵐5周年も忘れてました(^^; J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

絶不調超のため、J熱の嵐5周年も忘れてました(^^;

だいぶご無沙汰してて、ごめんなさい。


お友達から、アイランドに潤くん出たよっていう連絡が来て、そのときに更新ないから心配してたって言われました。

(ちなみに、潤くん出るのは先週から知ってたんだけどね。チケットないし、どうしようもできなかった。)


で、久しぶりにブログのコメント覗いたら、お友達から「J熱の嵐 5周年」だよってコメント頂いてたのね。

本人はずーっとベッドの上で死んでて、忘れてました(^^;


年末年始は英語の勉強して、福岡でも暇を見つけてはお勉強してたんですよね。

けど、福岡の2日目夜くらいから、どうやらノロウイルスにやられたみたいで、オーラスは根性で行きました。

熱も少し出てたけど、これで暫く会えなくなるしと。


そしたら、私の潤担史上最高のファンサを頂き、お友達4人と抱き合って涙!


生きてて良かった―、これで一年頑張れるわって、その日は言ってたんですが、帰った翌日から熱がどんどん上がり、

ノロから今度はインフルにかかって、41度超えの熱で一週間会社をお休みしました。

せっかく勉強した英語も脳から溶けてなくなった感じがしたよ。

そして、その後、流産後初生理が来て、異常に辛く、また寝込むことに。

でも、会社でも手術のためのお休みの理由を流産でっては言ってなかったので、部署異動が嫌で会社来なくなったとか思われてたらしく、ずる休み扱いされてたので、あまりにムカついたので、40度の熱でも何とか出社したんですよね。(その時はインフルとは知らなかったので)

面接も受けに行ったけど、こっちも英語版圧迫面接な感じで、全然練習が活かせなったし。

本命の会社が内定出すって話だったので、別の会社の内定を辞退したのに、話が二転三転して、内定出なさそうな雲行きだし。

うちの会社も含めて、会社不信が絶賛進行中です。

あまりの絶望に、自分で起業してやろうかって思い始めました。


無理は禁物ってみんなに言われてたけど、

あと少し、あと少しで、青い空が見えるって、そういう気持ちで突き進んできたけど、とうとう体が悲鳴をあげました。

ノロに、インフルに、歯とか、首とか次々に痛みだして、老人のように体が弱ってるのを実感中。そしたら、最後は気持ちも萎えてきたわ。

旦那問題もあるしねー

八方塞がりって、こういう事をいうんですね。

人生でこんなに落ちたことないほど、落ちてるかも。

もしかしたら、暫く更新できなくなるかもな。

秋から体を顧みず頑張ってきたけど、ほんとに体も心も限界みたい。。。

関連記事

| 「J熱の嵐」からのお知らせ | 22:33 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

お体労ってくたさい。

ブログ、5周年おめでとうございます!
今は、心も体もお疲れのようなので、しっかり癒してください。
キレのいい、清泉ブログ、ゆるりゆるりと待っております!

| 春抱き | 2017/03/05 16:30 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1752-cb42730d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>