あけおめ~ことよろ~ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あけおめ~ことよろ~

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


そういえば、智からのメールが今年はだいぶ見やすかったですね。

彼も改行するって技をようやく身につけたようで。←誰か教えてあげてって、ずっと思ってました


紅白はグループlINEしながら見てまして、すっごい楽しかったです。

相葉ちゃんの袴とスーツの丈が足りねーよ!うちの相葉は足長いんだからとか言いながら。

そして、潤くんの緊張具合に、オイオイってツッコミましたが、最後はかっこよくエスコートしてて、素敵でした。

最後は、相葉ちゃんの涙につられる嵐メンバーと、相葉ちゃんを背負ってカウコンに駆けつける姿に胸熱でしたわ!

そして、相方の話では、カウコンではTOKIO兄さんを筆頭に、SMAPありがとうの声があったみたいで、岡本パパ、V6、タキツバあたりはオンエアはずれたところで叫んでくれたそうで。
嵐は言ってなかったってのは、難しい立場にいるのかなと感じますね。

潤くんは、タッキーや勝利とお話してたそうで、そして、紅白よりもカウコンの方が生き生きしてるように見えたし、やっぱり嵐はカウコンにも出てほしいなって思っちゃいました。

紅白は当てられる気がしないってのもあるんだけど(~_~;)
3年連続1000枚ずつ出してダメだったからな。

嵐が毎年一人ずつ紅白の司会なんて話が出てるけど、マジで勘弁だわ。



しやがれスペシャルも面白かったね。

智が最近潤よりよく脱いでくれるし

やっぱり筋肉の付き方が自然でしなやかでホントにいいわ!

潤の見せ筋も久しぶりに見たいんですが、ナラタージュくらいまでおあずけかな?最近ガードが固いよね



私は予定より早く東京に戻ることにしました。

姪っ子にかまってる家族の声がうるさすぎて、勉強がいまいちはかどらないので。

英語よりもばあちゃんの独特な子守歌の方が耳に残ってます(笑)

作詞作曲はばあちゃんなのか?

かなり訛ってるし、音程もよくわかんない民謡調だしね

英語よりもインパクトあるわ(笑)
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 01:46 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが 今年もよろしくおねがいします!

年末のご挨拶もできずにすみません。。

なにわともあれ、今年の清泉さんの飛躍を祈っています。
去年は 心身ともにお辛かったとおもいます。

七転び八起きくらいじゃすまないくらいですよね。

それでも ご自身を客観的にみて、分析して これからにどう繋げるか。
けして腐らない精神に 毎度頭が下がります。

わたしはどれだけがんばっているのだろうかと。

今年は 笑顔で会えますように。
願っています。

清泉さんがいつもおっしゃることば。

善いことも悪いことも長くは続かない。

わたしもがんばります。

| 愛美 | 2017/01/03 13:00 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1751-5bd0be99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>