年末のご挨拶 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

年末のご挨拶

潤くんもEnjoyで年末のご挨拶をされていたので、私もしよっかな。

今年も潤くん共々年末まで色々とお騒がせ致しましたが(笑)、皆様のおかげで何とか年越しの日を迎えることができました。

おかげさまでまだしばらくは経過観察の身ですが、普段の生活を送るのには何の不自由もなくなりました。



今年一年を振り返ってみたら、、、

夏くらいに仕事の忙しさや、SMAP騒動を端から眺めて考えたことや、他にもいくつかの決定的なことがあって、嵐ファンをやめようかな~ってうっすら思ってた時期があったんですが、
秋以降やっぱり辛いことが続いた時に助けられたのは嵐のコンサートだったり、そこで会える沢山のお友達だったりして、嵐と嵐友にとっても助けられた一年だったなと改めて思っています。

ありがとうございました。



昨日英語面接の対策本を買ってきて、今日から実家で真面目にお勉強に励んでいます。

久々に受験生モードで過ごす年末年始です。

なんでこんな目に遭ってるのかなあって思わずにはいられませんが、やれるだけのことはやろうってことで、覚悟を決めてやっています。

英語なんて、短期間でしゃべれるようになるわけないので、おそらく当たって見事に砕け散るでしょうけど、散ったら、その後のことはそれから考えますわ。



そしてね、しょーもない話をするとですよ、、、

勉強してると、ストレスが溜まるのか、普段にも増して、エロいことを考えるのが人間の性なんですかね???


潤くんと葵つかさネタでだいぶ楽しくなってきちゃいました。


文春の書き方もディテール部分に沢山の不自然さがあって、結構盛ってるのかなって気がしますけどね。

例えば、何重にも扉があるのに部屋番号見えるのかよとか、ツッコミたいとこはあるけども。

でも、そんなとこはさて置いて、滅多にでない潤くんのスキャンダルとしては私的にはおもしろいから、まあありですかね(笑)

お相手がAV女優だと結構楽しめるんだなあって。

クリックしたら、動画見れちゃうので、この子とこれとかあれとかやったのか~とか想像したら、超楽しくなりました(爆)←相変わらず変態度高くて、すみません。

お友達には、ワクワクで学んだポジティブシンキングを遺憾なく発揮してて、素晴らしい発想の転換だわって誉められたけども(笑)



こんな私ですが、2017年もよろしくね~

来年こそ、安定の一年にしたいな~

そのためにもお勉強頑張りますね!

皆様もよいお年を!

関連記事

| 就活 | 01:24 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1750-2531c082

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>