ハピコン東京ラストの潤くんの様子 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハピコン東京ラストの潤くんの様子

潤くんはいつも通りの感じで、お変わりなくでした。

テンション高いなーって感じもなかったし、智の宮城の時のような過度な落ち込みもなく、見た感じは平常心に見えました。
ネットはめっちゃ見てると思うので、内心はドキドキだったかもしれないけど、外から見た感じでは普通でした。

昨日は、勘三郎さんのモニター映像がちょうど出たところで、昨日は歌詞が飛んでたから、どんだけ邪念入ってんだよって、地味にきにしてるなーって思ったけどもね。

今日もソロの後半戦も盛り上がっていこうぜのところで、甘噛みしてたけど、それ以外は普通な感じでした。

智が宮城の時にだいぶ潤くんやメンバーに助けられてたこともあってか、今日は良くしゃべってくれて、地味に智のお気持ちを感じました。

ありがとう、智!

そして、今日は変顔をお願いしたら、一瞬どうしようみたいになったけど、次の瞬間には鼻にしわ寄せた感じの変顔をしてくれて、その後お互いに笑っちゃいました。

実は名古屋では、「私たちのHappyは智の笑顔」っていう団扇を出してたんだけど、ファンサしにくそうだったので、昨日の深夜2時半くらいから、変顔に一文字書き換えたんですよね。そしたら、智的にはこっちの方がやりやすかったみたいです。
エアハグのみならず、変顔までやってくれるアイドル、最強です!!

潤くんも、どんな記事が出ても応援してるヲタクに少しは優しくしてくれてもいいんじゃないか~?(笑)


今日も潤ネタで打ち上げしてきました。

あれはセフレもしくは契約してた子なんだろうってことで、うちらの中では完結してますんで(笑)

潤くんも男だし、まあ、そんな人がいてもおかしくはないわなっ。

私は風俗容認派なので、基本的にそこはあんまり気にならないです。

が、しかし、名古屋の日曜日はテンションがやたら高かったけど、文春に日にちが出てるので、あのあとかーって思っちゃった。生々しく想像しちゃうっていう・・・

潤くん、ライブ後って元気過ぎるだろって。
智は家に帰ったら、パンツを洗濯しなきゃいけないって言ってたけどな。


それよりも問題なのが、タク代の件とか、パブリックイメージの低下が著しくて、そっちの方がマジで困るわ。

相方と旦那は契約してたら、俺たちそういう関係じゃないよね?ってことで、タク代を払わない流れもあるでしょうって言ってますが、友達は文春も結構盛ってるから、そこは潤に限ってないだろうって言ってるけど、真実や如何に?

第二弾があるって言ってる人もいるけど、おそらくそのまま闇の中ですかね。


とりあえず、セブンでコーヒー入れてたのは、なんか好感度あったけど(笑)

あと、私服もね?マフラーはヴィトンらしい。


そして、今回の件で、完全なる尻フェチが確定したんですけどーーー(爆)

やっぱ尻が好き
お尻びいき

とか、葵つかさのAVのタイトルを見て、噴き出してしまったじゃないか!!

明らかに出演作とキメポーズにお尻ものが多いだろっ!!

お尻専門家の松本潤先生のお話がこんなところで、裏取りされたけど。

露骨すぎて、マジでウケたじゃないの~


こんな感じで、今回の事件はネタとして十分に楽しんで終了ですね。

二股本気愛とかなら、ちょっとどうなのってなったけど、違うっぽいので、ファン止めるとかになんなくて、よかったーーー

関連記事

| Jとの遭遇 | 02:41 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1749-894749fb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>