これが流行の文春砲ってやつですか J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

これが流行の文春砲ってやつですか

今日の打ち上げはライブネタじゃなく、松本潤の文春砲で盛り上がりました。

文春さん、ネタの提供ありがとうございます。

とりあえず、友達と盛り上がれたんで、ヨシとします。


友達がライブ開始直前にグループLINEにブッこんできて、なに、なに、これ~って。

私的には、一人でも認められないのに、二人とか認められるわけがない!とか

勘三郎さんのお葬式でとか書いてあるけど、出会いもあれば別れもありますって、まさかそういうこと?とか

つべこべ言いながら、ライブが始まったけど。

ちなみに、今日はバルコニーにお友達に入れて貰ったのです。初バルコニーはとーっても良く見えて、ストレスなかったな。


で、終ってから落ち着いて考えて、あの不器用な潤くんが二股とかできるわけないから、一人はセフレか?とか言ってるうちに、葵つかさというセクシー系女優っていうか、AVの人と判明して、やっぱそっちだったかーってなりました。
で、よくわかんないけど、ならいいかーみたいな流れになって飲み会は終わったよ(笑)

2ショットってのが、潤くんの場合は相変わらず撮られてないので、潤くんと同じマンションに、このAV嬢の方の彼氏がいるんじゃないか説とか色々考えたけど、真相はどうなんでしょうかね?

久しぶりにネタとしては面白かったわ。

とりあえず、葵つかさのケツが潤好みのケツだったってのが一番のツボだったけどね。

あと、私服がかっこよくて、安心したわ。
前に斗真と撮られた時よりも良かったです(笑)



実は、昨日はライブ前に、本命の会社の年明けの面接が英語で1時間って言われて、、、ショックすぎた。
年末年始ない上に、福岡も楽しめなくなるとかなり凹んで。

さらに、今日はあまり行きたくなかった会社だけど、そこも落ちたって言われて、凹んでたところに、文春が直撃。

なんか色々ありますね・苦笑

本命が英語面接じゃないって聞いてたので、大丈夫だと思って、先日の内定は断っちゃったし、どうしたらいいのか。。。

いつになっても私が見てる空はグレーなんだけど。

かれこれ5年、毎年就活してるし、いつになったら落ち着けるんだろう。。。もうすぐ心が折れそうだわ。。。


関連記事

| 就活 | 02:34 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1748-576e1429

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>