嵐 Are You Happy? 名古屋 レポ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嵐 Are You Happy? 名古屋 レポ

嵐も今ツアー最高の盛り上がりに見えたけど、名古屋は盛り上がってたねー

私もまだ完治はしてないけど、だいぶ体調が回復し、今ツアー初の全力を出し切れた公演でした。

特に今日は、潤くんが何か起こるとのっけから言ってましたが、彼曰く革命の日らしいけど、にののオナラとか、アデイの智潤とか、アンコ前のペンラの演出があったのとかスペシャルな感じでした。



にのがドライブの時に車中でオナラをしたらしいんだけど、それが温泉の匂い系、つまりは硫化水素系の匂いだったらしく、相葉くんが臭すぎるって、絶対誰かやったとミニMCで言ったんだけど、その時は名乗り出ず。

そして、タンゴの時も翔ラップ中に他4人が寝転んでるいる時にもみんなで這いつくばりながら何か話しているなと思ったけど、犯人探しをずっとしてたみたい。

それで、相葉くんが最後の挨拶で、二宮さん、今日オナラしましたよね?と名指しされて、認めたという感じ。

その流れで、デイライトの曲紹介も今日はにのが。かなりのウイスパーボイスだったけど。

こんな感じだったので、潤くんはほら、何か起きるって言ったでしょって。

今日は革命の日だとか、テンションが異常に高かったな。

去年も名古屋ラストはアリーナに駆け下りてたけど、毎年名古屋ラストは本当に高い。



あと、とうとうアデイで、潤くんが智のお顔にくっつけました!!

ここまでは、直前でチューしないってのを繰り返してましたが、智の顔に自分の顔全体をぎゅーっと押し当てた瞬間に、相方と私はギャーって仰け反ってしまったよ!!

超絶興奮したよ!!

とうとう智潤が結ばれた名古屋の夜♡



そして、バッドボーイはシャッター開けようとしたけど、開かず、一旦考えて、閃いて、リモコンで開けるという新ネタを披露。

しかし、リモコンは私的には鍵に見えたけど(笑)



あと、にののアンコの後の衣装がキッズサイズだということが判明したらしい。

あまりにもピチピチでおかしいだろって、確認したら、まさかのサイズだったみたい。

東京か来年からはメンズサイズにしてくださいと言ってましたが、潤くんもパンツのサイズが合ってないと思うので、衣装さん、ついでに確認してあげて欲しいです。

今日はセンステ前で4人で入ってたのですが、翔担のお友達に潤くんのお尻がプリッとしてて、凄かったですと言われましたし(笑)

そして、ドーム内に着いてから、にのの担のお友達用に即興でうちわを作って、1分前に出来上がったのですが、その甲斐あって、にのに超絶スマイルのお手振りを頂きました。

最近は友達がファンサ貰えるとほんとに嬉しいと感じます。

名古屋の金曜日はお友達にうちわレンタルしあげた、智からちゃんとファンサ貰えたそうで良かったです。
双眼鏡でその様子はアリーナから見て、ニタニタしてしまいました。
智はいつもの子じゃないね?みたいな感じだったらしい。
私が相方をチェンジした数年前もそういう反応だったので、ちゃんと顔とうちわを判別してるんだよね。
さすがは神だね。
その日は私はメンステ前にいて、、智智智釣ってって出したら、3回釣り上げてくれた。
その瞬時の判断と機転の利かせ方、本当に神!!

相葉くんもいっぱいファンサくれるね。

最近は潤くんには多くは求めてないので、笑顔でいてくれたらいいやくらいに思っています(笑)

潤くんは顔うちわとか、丸腰のコンTの人とかが最近はお好きみたいです。無欲な感じで行かないとダメみたいね

名古屋は自分名義と友達名義が一生ないであろう神席でした。

潤ソロの出だしの調子が悪かったけど、2度も目の前で歌って貰えて、感無量っす。

ジャポでもメンステ前やセンステ前は当たらなかったけど、この名古屋でいっきに良席が来まして。

ジャポの方が良かったとか言ってて、ごめんって思いました。

近くで見たら、ジャポ越えの楽しさでした。

こんなヲタですみません(^_^;)

席によって同じコンサートなのに違うんだなっていう感覚も味わいました。

メンステ前は自分の目に前で嵐が歌ってくれるという特別感にひたすら酔いしれて、夢見心地的な感じでしたが、センステ前は盛り上がる系の曲が多くて、ひたすら踊って、飛び跳ねて、達成感がある感じでした。


そして、札幌や名古屋は友人も沢山遠征するので、いつも深夜まで飲めて楽しい。

二ヶ月ぶりに酒飲んだら、今回はイチコロで眠たくなったけどね。




また今週から第二志望の会社の一次面接です。

しかも英語のテストもあり。

せっかく上がったテンションも下がるけど、嵐ために働かないといけないので、頑張ります。

内定は一個辞退するつもりです。この名古屋で本命の一次面接パスの連絡が入りまして、今度二次面接に臨みます。

仕事のこと以外でも悩んでることはいっぱいあるけど、べイビーブルーの空が見える日まで、諦めないで自分の人生と向き合うつもり。

(タイプミスのご指摘、ありがとうございます)
関連記事

| Jとの遭遇 | 23:16 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/19 21:31 | URI |

良かった

少し回復して、名古屋で元気もらってきた清泉さんがいて、良かった
でも!無理はだめですよぉ

大ちゃんのファンサはすごいですわ
私も東京、月曜日楽しみます!
スタンドですが、楽しめそうな席なので、うちわ持って行こうかなぁと思っています

また、レポが書けましたらお待ちしています
可能な限りで(・∀・)

お仕事探しもいいところに出会いますように!

| あやこうちゃん | 2016/12/19 00:12 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1747-71a66939

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>