ハピコン 京セラ初日 潤ソロに泣く 【追記】京セラ変更点 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハピコン 京セラ初日 潤ソロに泣く 【追記】京セラ変更点

今日はBaby blue 聴いて、涙がボロボロ出ちゃった。

最近、私が見てる空は毎日グレーなんだよね。

まさに泣き出しそうな空で。エブリデーいろんなことがあるんだよ。

私はもう笑顔なんて忘れそうなんだけど、笑顔は消えはしないって歌ってくれる潤くんに励まされたんだ。


実は、ツアー明けに言うつもりでしたが、最近自分に身に起きていた色んなことを今日書こうかな。


担当製品の開発中止が決まり、自分の仕事が無くなっちゃってから、会社から提示された部署がほんとにありえなくて、そこに行くのは絶対に嫌だったのと、その間のやりとりで会社への不信感が増大し、一刻も早く辞めたかったので、転職活動をしていて、

もうすぐ内定が出ると言う時、、、会社に辞表を出すと決めていた面接の2時間前に妊娠してることがわかり、泣く泣く今の会社にとどまる決意をしたの。これは札幌に行く直前のこと。

子供はこれまで作らないと自分は思ってきたけれど、今回は旦那の希望を尊重してのもので、何とか産む決意も固めて、産休中に英語の勉強をして、産休明けは内勤の学術系の仕事に復帰しようとか転職計画も立ててたし、保育園も探し始めてたんだけどね。

でも、最近流産してしまって。初期なので、胎児の染色体異常だと思うけれども。やっぱり私の気持ちの問題もあったのかなとか少し思ったりしたわ。

なので、Baby blueがあまりにも自分の気持ちとシンクロしちゃってね。涙が溢れてしまった。

せっかく内定も諦めてと覚悟を決めたところだったのに、人生って、こんなにも簡単にまた方向転換しなきゃいけなくなるんだと、本当にビックリしていて。

数日単位、数時間単位で、思いもよらないことが次々に起きてきて、その都度判断を迫られ、頭が混乱しっぱなしで、もう自分の判断にも自信が持てなくなってきて。。。

空が毎日グレーに見えた。

でも、こんな中でもまた青い空が見える日を今も信じたくて。

半端なく苦しいし、迷うし、不安しかないけど、前に進むしか方法がないから。

立ち止まってる時間が勿体無いから、また来週か再来週に採用面接行ってるよ。

絶対負けないんで。



ほんとはまともなライブレポ書く予定だったんだけど、潤ソロに泣かされて、変なこと書いちゃったわ。


今日の潤くんは、のっけから、大阪を東京と言い間違えて、テヘみたいな顔がクソ可愛かったよ。

あとは、関西弁ね。

みんなの愛めっちゃ感じるやん。関西弁、合ってます?とか

ほんまありがとうとか可愛かったな。


ラブソーの末ズ御手引きのところでは、照れまくって、マイクに照れ笑いの声が思いっきり入ったり、智をれいさんと呼んだり、そんな無邪気な潤くん見てたら、嫌なこと忘れられたわ。

そんな時間をくれた嵐とBW以来に当選したという大事なチケットで誘ってくれたKさん、ありがとう。

はじめは、自分たちの座席に他の方が座ってて、ビックリしたわ。本人名義だし、大丈夫だったけど、黒服の方が来るまでドキドキしたわ。座れたのは開演2分前だったし。

今日は、制作開放席で発券ミスが多数あった模様。

既に当選してた席に制作開放席を発券して、ダブルブッキングがあちこちであったみたいだし、アリーナも移動があったみたいね。

明日からはトラブルないといいんですが。



では、おやすみなさい。



【追記】

見切れタワーの位置が変更されてました

京セラはアリーナ入り口を作るために、他のドームとは形状が変わるからだと思いますが、

智と翔のタワーがより見切れ側に立っていて、潤と雅のタワーと全く同じ位置でした。

あとは潤が水飲みするアリトロ停止位置が、D3と4の間から、C3と4に変更でした。

転売対策も兼ねての変更かな?

関連記事

| Jとの遭遇 | 01:24 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

ご自身で沢山考えて頑張っていらっしゃるので、
無理しないでくださいねと言いたいところですが・・
負けないという意思の強い言葉があったのであえて背中をおしますね。
いっぱい頑張って納得いく結果を手に入れてくださいね!応援してます。

ただ、気が動転して気付かない部分では自分が感じているよりずっと心が傷ついているかもしれません。
これが他人の話だったら、と置き換えたら頑張りすぎな自分に気付いたり出来るかもしれませんね。
自分に優しくするのも忘れずに頑張ってください。

| ひろ | 2016/12/08 18:13 | URI | >> EDIT

頑張り過ぎないで。。

こんにちは
本当に辛い想いをされたんですね。。
心から、お見舞い申し上げます。

今まで、清泉さんのブログの中の言葉でしか
今の考え方や状況を、知ることができませんでした。
いつも理性と適確な判断をされていたのに
今回ほど、戸惑った様子が伺えたのは初めてでした。

ずっと、ずっと頑張り続けてきた清泉さんなので
一生のうちには、頑張らない時期があっても
いいのではないでしょうか?

今は、ご自分にとって心休まる事
身体を休める事が第一だと思います。
嵐のハピコンで癒されるのなら
ライブレポを考えず
ご自分自身が、思い切り楽しんできてください。
そして、元気でたよ!の報告、いつかお待ちしています。

頑張ってと言わなくても、頑張ってしまう清泉さんへ
最後にもう一度、『頑張らないでください』
お身体大事にしてくださいね。

| 小桜いん子 | 2016/12/04 16:42 | URI |

あまりの出来事に、なんと声をかけていいのかもわからず、でも何か声をかけたくてコメント書いてます。
何があったのかな?と思った時にもしかして妊娠?と思ってはいたのですが、その後の出来事に絶句しました。
今は本当につらい時期だと、清泉さんより年上の同じ女性として想像できます。
でも絶対また青い空が見えるし、心から笑える日は訪れます。
清泉さんには、その力があります。
嵐に癒されながら、少しずつ心身共に回復して、そして前進してください。
ブログ見ながら、がんばれ!って応援しています。

| くみこ | 2016/12/04 14:20 | URI |

清泉さん、本当にどん底の毎日を過ごしている中
潤君と嵐と過ごせて良かったですね。
私事になりますが、不妊治療&流産4度の経験があります。
状況は全く違うと思いますが思わず出てきてしまいました。
清泉さんの事だからまた頑張り続けて
道を切り開いて行かれると思いますが
どうか無理をしすぎないで下さいね。
少しでも早く空が青く見えるようになりますように!

| mai | 2016/12/04 02:03 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1745-e03471a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>