内定でたが・・・ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

内定でたが・・・

本日内定が出ました!

給与も結構上がると思うんだけど、諸事情で今回は諦めることになりそうです。

人生うまくいかないですねーーー

ここは泣く泣く一旦見送って、就活は来年か再来年に再開の予定です。

今回の内定はその時の自信に繋がったってことにしようっと。

今の不信感いっぱいの会社は一日も早く辞めたかったんですが、このタイミングではどうしてもそれができなくなっちゃったので。

ただ、内勤の仕事に移動して、すごく体は楽になったけどね。

仕事で楽したいわじゃなくて、大変でも自分的にやりがいのあることがしたかったのよね。だから、また大変な前の仕事に戻りたいな。

転職諦めたわけじゃないので、また然るべき時期が来たら頑張ります!


今日は内定の他、良いことこと沢山あったわー

運がいいのか悪いのかわからないけど、相変わらず上がったり下がったりで忙しい人生です^^;

関連記事

| 就活 | 22:42 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

清泉さんならきっと、次に向かってさらなる飛躍されますね。
必ず来るその時まで健康に気をつけて過ごしてください!
内勤で楽になったといっても、
清泉さんですと普通にハードにお仕事してそうなイメージですけど・・
もし余力が増えて、アラシゴトや番組の感想記事とかが増えたら読む側としては楽しみ♪ 読む側の勝手ですみません(笑)



| ひろ | 2016/11/29 15:01 | URI | >> EDIT

おはようございます

いつも拝見させて頂くだけですみません。

内定おめでとうございます。…と言いたいところですが
見送られるそうで、単純にもったいないな〜って思っちゃいます。

以前から、清泉さんのジェットコースター人生とは言うものの
上がる時は、思いっきり上がってません?
普通、落ちたらなかなか上がれませんよ〜
実力ある清泉さんだからこそですね!!

就活にしても、ライブレポにしても
そのパワフルさが凄いって、いつも感心させられます。
もう嫌なことや面倒なことを、避けて過ごしてしまっているので
清泉さんのパワーをいただいて頑張ろうかと思います。

ハピコンの立ち位置や動線図も
わかりやすくて参考になり、12月がより楽しみになりました。
凄い記憶力のライブレポ、いつもありがとうございます。

これから寒さが厳しくなっていきますが
どうぞお身体ご自愛ください。m(_ _)m

| 小桜いん子 | 2016/11/26 06:59 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1744-878b0879

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>