嵐 Are you Happy? 東京公演 立ち位置・動線 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嵐 Are you Happy? 東京公演 立ち位置・動線

東京一回目も終わっちゃいましたね。

札幌で見た時にはイマイチかなとか思いましたが、見てるうちにとっても良くなってきた気がします。

まーくんも紅白司会に向けて、だいぶ上達してきてますしね。

札幌から変更されたセトリとアリトロ動線、そして、私が間違えていたところを修正した立ち位置・動線の図を改めてあげます。

京セラもこのまま変更なしかな~?

スライドT3
スライドT4
スライドT5
スライドT6
スライドT7
スライドT8
スライドT9
ミス発見。28の翔にのタワー位置逆です。明日修正します。
スライドT10
スライドT11
スライドT12
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 12:26 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1743-2b2175f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>