嵐 Are you Happy? 東京初日レポ【MC】 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嵐 Are you Happy? 東京初日レポ【MC】

【変更点続き】

To my homeis
の最後のモニターに言葉追加
札幌ではなかったと記憶している

5人でリビングでわちゃわちゃしてる映像中に

(5人の関係性について?)

濃厚だね
スイーツみたいだね
このままいこうよ

あとは、潤くんが久しぶりにOPのあいさつで、おれら5人で5万5千人ハッピーにしてやるよの言葉あり

最近なかなか言ってくれなかったので、嬉しいわ

あとは翔ソロも変更有(MCでフォローします)


【東京初日MC】

翔)僕のソロのわざっぽいくだり、東京で増やしたのよ。札幌後に練習して増やしたの。

清泉)サングラスはしていったけど、メンステまぶしくて、ハッキリ見えなかったが、確かに床で技やってたわ

にの)次の大阪までまた伸びるのね?

翔)俺のソロ、毎回延ばすとかはないから。最後30分くらいになるとか、ないよ。相葉くんはソロチームでジュニアと練習してるよね。

にの)大野さんのソロも無事終わりましたけど

潤くんが智の喜びの舞のダンスをマネする

翔)あれ、すげーよね

にの)おれが経営者なら呼び出すよ

潤)ちょっと聞いていいですか?1番と2番の間の顔、アレなんですか?アートだから訊いたら野暮だとは思うんだけどさ

智)壁を脱出したあとに解放感で、歓喜の舞をしてるから

翔)松本君がきいてるのはそれじゃない

智)あー、あの顔はジェットコースターのイメージです。実際に乗りに行こうかと思ったんですけど。風を受けて前に進んでるイメージ

にの)ジェットコースター、そこにあるじゃん。乗りにいけば

清泉)意外と智ソロ、奥が深い(笑)

にの)今日は横の壁無かったよね?

智)ちょっとあったよ

翔)日によって違うの?

智)日によって感情で踊ってるから。仁王立ちしてる日もあるよ

にの)斬新だよなー。アート!

潤)アートって言葉、ずるいな

翔)アルバムで大野さんのソロ聞いて、今回の大野智はバキバキに踊るって思った人?

客)はーい

潤)そしたら、パントマイムだったっていう

智)また3人(ソロ)残ってるね


翔)そういえば、日立の掃除機5人ともかっこよかったよ

にの)あれはいいですわー

潤)俺も好きですー

翔)媚びを売るんじゃない

にの)キリンビールも

清泉)関係者でも来てるのか?


札幌までは潤くんはソロ準備のため毎回はけてたけど、翔ちゃんとマイクはずして打ち合わせして、お知らせしてからはけるという流れに

翔潤がマイクはずしてしゃべってるだけで、会場がざわつくという(笑)

翔)今日はついてくるね、松本くん。嵐のお仕事について

潤)ナラタージュという映画が来年の秋に公開になります。アリーナツアーの時に撮ってました。
仮編みたいなのをスタッフが最近見たらしいけど、まだ自分は見てないです。

翔)大人の恋愛映画?

潤)そうだね。

雅)チューはあるの?

潤)子供たち、耳閉じてくれるかな?チューどころじゃないぞ(ニヤリ)

翔)超チュー

清泉)有村架純でどこまでやるかだな。原作的にはベッドシーンないと話が成立しないけど、映し方がどうなるのか?ね。そして、ほぼ有村架純があの感情の機微をどう演じ切れるかがカギかなと。

翔)二年ぶりにドラマやりました。車いすバスケの話。二年ぶりにやるとクランクインから緊張しちゃってね。クランクインはサッカーの試合だったの。
で、ジェフ市原と昔の日本代表のユニホーム着せてもらって、これは柱谷さんとか、○○さんとか、○○さんとか、武田が着てたやつだと(武田は呼び捨て(笑))

雅)むかしの人たち呼んだの?

にの)ばか、オジサンだろ

智)僕は忍びの国というのをやりまして。後輩の知念侑李も出ています。初めて侑李とちゃんと仕事した。

翔)ゆうりって呼んでるの?

智)そうだね、向うは智くん

雅)チューはありますか?

智)チューどころじゃありませんよ

雅)くのいちが?

にの)ラストレシピやります

翔)時代を行き来するんだよね?

翔)相葉さんもねー

雅)第67回紅白歌合戦の司会をさせて頂くことになりました。

翔)驚いたでしょ?

雅)みんなも驚いたよね?応援してくれないと

にの)後半はパネルになっちゃうかも

雅)僕がやることになりましたって言ったら、みんなは頑張ってくれって言ってくれたけど、俺がミスって嵐に傷つけたらって言ったら、こいつがさ(にのを指して)、オマエ一人じゃ、嵐は傷つかねーよって言ったな
あれな、気が楽になったぞ

雅紀がにのの肩を抱く

にの)力が強くて、マイクが歯にぶつかっただろ

にのあいの照れ隠しトークに人々は胸キュン

翔)ミスってもあいばちゃーんってなるだけで、あなたの人徳ね

智)いっぱいミスったら?

翔)後半戦、白組司会の方にお願いしようかな

雅)続いては、白組松本潤さん・・・松潤にまた怒られそうだな

潤)(声だけで)いいよー。応援してるからー

清泉)やべー。ここでも胸キュン。嵐愛見せつけまくるねー

雅)白組は松本潤さんで、Baby blueです。


潤ソロスタート

そういえば、潤くん、パンツのサイズあげました?

それともこの短期間で札幌から痩せました?

パツパツすぎるって、潤担がみんな札幌では言ってたけど、この短期間に下半身痩せした?とか言われてますよ(笑)


関連記事

| Jとの遭遇 | 12:46 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

MCも諸々変更も、これだけのことを残しながら楽しめるのは神業ですね!
お疲れ様です😌
楽しませていただきました✨
翔さんのダンス進化したんですね❗見たいー(笑)
アリトロ動線変わったのですかΣ(゚∀゚)
そうかぁ。みんな今後もドキドキハラハラですね!
今回メンステ左右のモニターが大きく見やすい上にとっても鮮明で良かった~✨(東京Dも同じ感じなのですか?)
来年のコンでもこれでお願いしたい!!と切実に思います🎵
※前回のコメントで、なぜかにのちゃんソロについてだけ思いっきり抜けてしまって、自分的にだけでしょうがすごく気になる(;>_<;)
直接見るか、モニター見るか、すごく悩みました!
生の迫力も良かったんですが映像の効果ありなのもかっこよかったですね~✨


| ひろ | 2016/11/21 00:06 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1742-36df86b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>