サングラスが必須かも? J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サングラスが必須かも?

毎日札幌グルメ巡りをしてて、一行もレポ書いてません。

ごめんなさい。

今帰ったので、ボチボチやります。


今回は潤くんがデジのときかなんかに行ったというお寿司屋に行ってきました。

めちゃめちゃ旨い!!

最近食べた物では、最も感動しました。

メニューにはお値段とか載ってないお寿司屋さんですが、価格は良心的で、かなりコスパがいいお店でした。

ニシンのお寿司と、甘いウニと、モチモチの平目と、本当にハッピーなディナー

201611140254060c8.jpg

20161114025412a59.jpg

あとは、どこもかしこも混んでたけど、スープカレーにラーメンに札幌グルメ満喫でした。

201611140254145ca.jpg





これからレポ詳細は書きますが、東京に行く方へ一言アドバイスを。

今年のライティングは目つぶし光線みたいになってて、見切れ側からだと眩しくて、メンステは見えないことが多々ありました。

また、メンステの左右に黒い柱があって、メンステの1/3くらいしか見えない、メインモニターはほぼ見えない問題がありました。

友人では結構ストレスを感じる人も多かったです。

デジコンのライティングもきついなーって思ってましたが、今年はそんなレベルではなかったですね。

席にもよるんですが、ビカビカビカってメンステの左右にあるライトが頻繁に激しく点灯し、目がやられて、眩しくてメンステを見られないという感じでした。

ムビステを囲むようにセットされているライティングも2日目はなかったのですが、1日目と3日目はあって、やはりこっちも見えにくかったですね。

特に見切れ側の席の方はサングラスを持って行った方がいいかもしれません。(サングラスでも見えない可能性は十分ありますが)


初日より、2日目、3日目と間延び感が減って、流れは良くなってるように感じてはいますが、セトリなど大きな変更点はないです。
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 03:03 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1737-4c64c450

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>