ハピコン初日 簡易レポ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハピコン初日 簡易レポ

嵐会終わりました〜

ゆっくりお話できて、楽しかったです。

しかし、帰りにタクシーに間違ったホテルに連れていかれて降ろされ、雨の中かなり歩くというアンハッピー

最近ツイてないからなー



ハピコンは、最近では珍しい感じのコンセプチュアルなライブではなかったな。

やっぱツアーテーマが抽象的だから、強いメッセージ性出すの難しかったんだろうな。

トータルとしてはそんなイメージだったけど、メンバー同士の絡みは多めだったし、ソロとか中心に面白いとこありましたが。

ハッキリ言っちゃうと、自分は衣装も豪華だし、個性的な曲と演出が多かったジャポの方が好きだったなあと思っちゃうけど、これは個人の好みの問題かも。


特筆すべきはソロね。みんな結構良かった。

特に、智ソロ。

爆笑ですわ。

シャワーシーンから始まり、

バッドボーイって、そっち系カーッと思いきや、

最終的には、えっ、かっこいい系?お笑い系?って

どっち?どっち?って感じで

ダンスはすこぶるかっこいいけど、モニターに次々に現れる変顔に爆笑してと、忙しくてどっち見たらいいのかわからないの。


相葉ちゃんソロもディスコスターから続く、あのノリ。

腹出したり、乳揉んだり、下腹部まさぐったり、お忙しそうだった(笑)

ジュニアの上を波乗りしたり、チャリ漕ぎしたりとかもおおーってなりました。


にのソロは久々に激しいダンス。

勝手に弾き語り系と思ってたので、新鮮で良かったわ。

超かっこよかった。こういう激しいにの好きだね。


翔潤は、どっちも曲調通りの爽やか系でした。

潤ソロも久々にコッテリとした演出してない感じ。

極めてふつーな感じで、結構よかったよ。

その代わり、バックモニターには潤くんプラベ写真大放出で、こっちも見るの忙しかったよ。

蜷川さん、勘三郎さん、小栗くん、七之助くんとか出てました。

プラベって言えば、本日はのっけから、モニターにフライデーに撮られた格好がバーンって出てきて、みんなでフライデーって声を揃えるという(笑)



さすがにもう寝ないと。

レポはボチボチ書きますね。

今年はムビステも小さいし、バクステも上にせり上がらないので、さみしい感じがしましたね。

明日はどこか変更あるかな?
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 04:26 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

お元気ですか?

久しぶりです。清泉さん、いろいろ身辺慌ただしいようで お疲れのようですが、嵐さんに癒されましたか?

北に住む私ですが、北海道には行ってません。レポ待ち状態です(12月の東京ドームまでおあずけです)。
今回の潤くんソロは可愛い感じなので、どんな演出か楽しみにしてました。爽やか何ですか~?早く見たいです。

札幌、寒いと思いますが 風など引かず楽しんでください。

| 北嵐 | 2016/11/12 09:01 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1736-0bcd8467

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>