ハッピーじゃないけど、ハピコン J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハッピーじゃないけど、ハピコン

ご心配、おかけしております。


予想通り、アルバムもほぼ聴けないまま、札幌入りです(-。-;

就活は今の会社を見返してやるっていうモチベで、英語面接なんかもクリアーし、書類もスルスル通り、すこぶる順調でした。

もう直ぐ内定が出る会社もあります。



が、しかし、、、



人生とは波乱の連続なんですね〜



会社に辞表を叩きつけようと思っていたその日に、またまた晴天の霹靂な出来事が起きまして(;_;)



ツアーが終わる頃に何があったかのか、一連の激動の人生についてはご報告しようと思ってますが、

内定も辞退せざるを得ない状況になりました。

まだ諦めきれてないけど、まあ、辞退しかないだろうな。



色々となんでだよーって、、、また落ち込む日々です。。。

全ては今の会社がひどいのよね。職場では人間不信も進行中です。。。



そして、札幌は今年がラストになるかと思う。

全然Happyじゃないけど、明日からハピコン行ってくるぞ

ラスト札幌、楽しめるかなぁ


読者さんがプレ販三時間かけて、極寒の中グッズ買って下さったそうで、会社はしょうもないけど、私はお友達には恵まれたわ。

感謝、感激、雨嵐。



富山で先日あった展覧会と表彰式。

見に来て下さったAさん、Mさん、ありがとう。

ほんとに激動の人生真っ只中ですが、この作品に込めた気持ちのように力強く進みたいです。

この荒波に負けたくね〜

201611102231157d5.jpg
関連記事

| 情熱ギャラリー | 22:23 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

清泉さんハピコンでハッピーになれましたか?
だといいんですが(汗)
ずいぶんお久しぶりにコメントにお邪魔させていただきます。
激動の最中ということで応援したくてやってまいりましたが、
何ともうまくかける言葉がみつからずすみません。

札幌参戦はもう無い予定なんですね~
札幌に来ることが嫌なのではなくて他の理由なんでしょうがちょっとさびしいです。
札幌も年々チケットを取るのが難しくなっていますが、
また来れるようになったら来てくださいね。

早く激動の渦の中からいい流れの方向に行けるよう心から祈ってます!
今後のツアー、是非元気に笑顔で嵐さん達と一緒に過ごしてくださいませ♪
昨年札幌会場でちらりとお会いできた嵐ファンより

| ひろ | 2016/11/14 13:39 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1735-9d7ff53b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>