どん底 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どん底

お久しぶりです。

会社への不信感が日々増大し、とうとう熱が出て倒れました。

希望を言えと言うから一生懸命考えたものの、希望とはかけ離れてるなんてもんじゃない部署に行けというもんだから、会社へのかなり抗議したんだけど、どうにもならないみたい。

当初は仕事はいっぱいあるからと言ってたけど、実際はそうではなく、管理職が自分たちだけいいポジションを確保し、下には適当な扱い。

今回の件は、こっちが何かしたわけでもないのに、マジで納得できない。

会社への失望がハンパない。

今まで一生懸命やってきたのにな。

裏切られた感がハンパない。

頑張っても報われることってないんだな、絶望するわ。

私はあんなに働いてないけど、自殺された電通社員の方の気持ちが少しだけわかったわ。

命と引き換えに会社の悪事を暴くっていう究極の選択。

どうやってあいつらに仕返しするか、あいつらの悪事を世の中にばらしてやるか、すごい考える。

電通の方の刺し違えた気持ち、彼女のツイッターをみてて、超絶理解できた。

早期退職金付きでリストラして貰えた方が断然ありがたかった。

早期退職金くれた旦那の元会社、そして、次の仕事も一緒に探してくれた元上司が神様に見える。

そして、私がいた超ブラック企業と思ってた会社に戻りたいとすら思うレベル。

上がやってる裏の事情を知れば知る程、怒りを通り越して、悪寒がするわ。

一時的にそこに行けというならまだ我慢するけど、片道切符にしか思えないし。

会社の上は私の未来なんてどうだっていいんだ。

私の気持ちなんて、わかってないんだ。わかろうともしてないんだ。

勝手なことばっか、言いやがって。

とにかく絶望しか今はないけど、、、

でもね、会社を見返してやるって気持ちでまた転職活動始めたから、忙しくなったよ。

ツアー前なのにね(=_=;)

しゃーないかー

ってことで、アルバム聴かないまま、札幌入りの可能性大です(~_~;)

そして、ブログも以前にも増して更新できなくなるかもしれません。

家庭の問題もあって、しばらくかなり辛い状況になると思いますが、何とか頑張って生きていきます。
関連記事

| シゴト | 10:30 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/30 18:26 | URI |

お久しぶりです。

しばらく更新なかったから心配していました。
仕事のことではいろいろ考えることも多いと思います。
今まで大変な思いをしながら続けてきたことがすべて無になることって、本当に口では言い表せない位腹の立つことだと思います。

なんて言葉をかけたらよいのかわかりません・・・

一日も早く良い話が聞けること祈っております。

| babatyan | 2016/10/29 10:34 | URI |

応援しています。
コンサートで、潤君に元気もらえるといいですね。
Are You Happy?に、一日も早くYES!と答えられる日が来ること、願ってます。

| くみこ | 2016/10/28 13:31 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1734-0049f706

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>