IQ246≒99.9 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

IQ246≒99.9

昨日のしやがれのさわやか、ブロ友のキュリさんに連れていってもらって、昔何度か行きましたが、私もすっごく好きです。

レアで食べるハンバーグなんですが、しつこくなくて、大量に食べられるの。

今週は静岡に嵐友と旅行に行くので、その時に行けたら行きたいな。

来月から仕事がどうなるか、未だにわかってないので、今月は有給使って遊んでおこうかと思ってます。まだ夏休みも全部消化してないしな。




最近は特番とか新ドラマとかTVが面白いので、家でまったり過ごしてました。

で、今日は99.9チームが作ってるIQ246を見ました。

99.9とつくり方が全く一緒だった(笑)

監督もスタッフさんも同じなだけあるわ。

石黒賢と織田裕二で振り返れば奴がいるのネタ来そうだねって言ってたら、やっぱり来たし。

主人公のキャラ設定が濃い感じとか、シーンの撮り方とか、音楽の感じとか99.9と似てるって思って見てました。

使ってる役者さんも99.9と同じ人が出てると旦那は言ってました。

99.9の続編はまだですか???

って、そんな気持ちになりました( ^ω^ )



あと、今日は旦那の厄祓いにお付き合いして、私もお金を払って神社で祓い。

仕事と健康運アップしたいわ。


そして、お習字。



20161016230039621.jpg

20161016230040761.jpg

20161016230038376.jpg
関連記事

| 情熱ギャラリー | 23:25 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1732-e03edbac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>