潤くん越えの笑顔に溺愛 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

潤くん越えの笑顔に溺愛

励ましのお言葉を頂いた皆様、本当にありがとうございます。

世の中、思うようにならないことがいっぱいありますね〜(T . T)


連休は姪っ子ちゃんと遊んで、気分転換をしてきました。

ぶっちゃけ、私は子供が苦手で、仕事の移動中も子供の泣き声とかに敏感で、うるさいって思っちゃうタイプだったんだけど、、、

生後3ヶ月の姪っ子は可愛くて、何時間でも遊んでられました。自分でもびっくりです。

妹と似ているので、お母さんと間違えるのか、すっごいなついてくれて、ニコニコで、オッパイ出してってやってくるし、可愛くて仕方ないです。

まさに天使の笑顔に超癒された〜〜( ´ ▽ ` )

ただ、洋服3着買ってたのに、成長が早くて2着は着れなかったので、それがちょっと残念。。。

また何か買ってあげなきゃ←完全にジジババのノリです


友達に自分の子供は潤くんより可愛いって思えるよって昔言われたのを思い出しました。

いや、それは絶対にないわ、私、子供苦手だしと思ったけど、あまりの姪っ子の可愛さに潤くん越えの可愛さも納得できるわ。

お正月まで会えないかと思うと辛いわ。

今年は嵐カウコン出るのかな?それによって帰るタイミングが変わってくるけどね。

年末の東京ドームは今年はキンキじゃなくて、ジャンプになったみたいね。



あと、この連休に翔ちゃんがお忍びで行った寅真ラーメンに行ってきました。

しかも美味しかったので、前立腺癌の治療が終わった父と2日連続で(笑)

嵐ファンはいなさそうだったけど、地元の人で何十人も待ってました。

でも、回転良いので、30分も待たずに食べれました。

初日は醤油ラーメン。あっさり系です。

201610102228072ee.jpg

2日目は辛味噌ラーメン。これが一番人気みたい。

201610102228031d8.jpg

どっちも美味しくて、甲乙付けがたし。

仙台でも2連続牛タンをやって、また太ったので、ライブまで1ヶ月の今日からダイエットを頑張ります。

太助よりも美味しい山梨っていう店を発見

201610102237091b0.jpg

せり鍋も美味しかった。

20161010223710517.jpg

最近グルメブログ化してて、すみません。

今月は痩せるためにパワパラの練習を頑張りますので、グルメブログもこれが最後か(笑)⁉︎

パワパラはフォーメーションの展開が早くて、振付よりもそっちが大変ですけど。



嵐スタジアムはパワパラかなと思いきや、ふるさとね。そっか、パワパラは日テレか。

で、潤くんチームに佳純ちゃんで、智チームに星さん(笑)

何に感動したってわけじゃないけど、見たら何となく前向きになれました。

明日から本格的に仕事の異動先のゴタゴタが始まるので、日々一喜一憂しそうだけど、色々と後悔がないようにしたいなって思ってます。

関連記事

| ロケ地巡り | 22:47 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

清泉さんこんばんわ。

そして清泉さんのいろいろな目まぐるしい状況になんて言葉をかけたらよいかと。。

きっと、清泉さんは自分の力と考えで、道を切り開いていかれるでしょうけど、いままでの苦悩や苦労を考えると 簡単に じゃあがんばってくださいとは 言えないです。。

どうかよい方向に、清泉の納得がいく道にすすめることを願ってます。

そうですか~姪っ子ちゃんが愛しくて!ですね!
たしかに、わたしもこどもって苦手で。
(これまた、我が子は、育てないといけないっていう責任感がありすぎて、また感覚が変わるんですけど)
でも、無邪気って こういうことなんだーと現実を忘れさせてくれる不思議なものですよね。
洋服は すぐ大きくなるから ワンサイズ上くらいが丁度いいかも。わたしはともだちのこどもにあげるときは、半年先くらいのをあげます~
女の子のはほんとかわいいし、選びがいありますよ!百貨店の高級ブランドとか、高くてもついつい見てしまう!

2020までもう四年かー。
果たして四年後、わたしはどうなっているのか。
いろいろまた迷ったり悩んだりしていることがあるので、まったく先が読めません。
嵐を追えているのかな。
希望は持ちたいけれど、先が読めないって不安です。
頑張るしかないけれど。。

| 愛美 | 2016/10/11 00:21 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1730-00bba086

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>