うまくいかね~ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うまくいかね~

薄々わかってたけど、やっぱり希望してた行き先には行けないことが今日正式に確定した。

それが全くもって納得できない理由で、暴れてやりたいわ。

本気で会社辞めて転職してやろうかって思い始めた。

マジでどうしてやろうかなって感じ。

理由が納得できるなら、全然いいんだけど、確実に嘘つれてるがわかるしな~

マジで立たしいから、いいとこに転職して見返してやろうかな。

そんなのをモチベーションに転職活動してもいいかもな。


ってことで、今日は仙台でやけ酒したよ~

相変わらず仕事運はないみたいで(/_;)

またもや前途多難な10月。。。
関連記事

| シゴト | 00:14 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

大変な思いをして頑張ってきたのに、なんと言ったらよいか。今はただ今までのように困難を打破して少しでもいい方向に進むようにお祈りします。
ただこう立て続けだとめげますよね。今は心身お大事にしてください。陰ながら応援しています。

| よっちゃん | 2016/10/09 11:00 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1729-a7bb73ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>