お取り寄せ生活 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お取り寄せ生活

出張と遠征疲れで、昨日は一日中引きこもってました。

また来週も千葉とか東北方面に行かなきゃならず、ほぼ家にいないので、今週末は久しぶりにゆっくりしようと思ってます。


昨日のダラダラ生活の総仕上げにしやがれをリアタイしました。

デスマッチは企画としては飽き飽きしてはいるんだけど、いつものことながらお取り寄せグルメが気になって、ネット検索しちゃったりね。卵黄と合わせた山形牛コンビーフが旨そうだったな。

お友達も千葉のお米を早速買いに行ったら、昨日のしやがれ見たんですねと言われたそうで。


私の最近の専らの趣味はふるさと納税サイトを見ること。

今年から始めたんだけど、ふるさと納税生活で、(あまり家には居られないけど、居る時は)リッチな家飯生活を送ってます。

出張先で買ったお土産が美味しかったりしたら、次はそれをふるさと納税の品で取り寄せたりして。

昨年友達が送ってくれた鰻の白焼きがとっても美味しかったので、最近は浜松の鰻4尾とサーロインステーキ4枚をふるさと納税でお取り寄せしました。

5自治体までは確定申告も不要だし、書類もそんなに面倒じゃないので、ほんとにオススメ!

やらないと勿体無いと思うわ。

旦那のと自分のと合わせたら、まだまだ限度額に到達してないので、年末まで冷凍庫のスペース問題が深刻だけど、頑張んなきゃ

更に、今日はクレカのポイントでホテルディナーです。

お得好きなので、最近はこんなことばっかやってて、全然痩せられない。

ライブまで痩せなきゃいけないと思ってたのに、ちょっと無理かもしれないわ。


潤くんもEnjoyの更新が遅れてて、ちょっと心配したけど、ライブの打ち合わせで忙しいみたいだね。

私もツアー前に仕事変わるので、ライブまで体調管理しっかりしないとです。

会社に希望は伝えたけど、まだどうなるかはわかりません。。。
関連記事

| 嵐にしやがれ | 10:45 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1727-c1ef4314

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>