激動 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

激動

とりあえず、終わったーーー


私の現在の状況ってことで、


『激動』


昨日家で書いたのが右、今日富山の公民館で書いたのが左。


2016092517541481e.jpg


激は左がいいって言われたけど、動は右の方が力強くて、結局トータルでもても2文字の調和が取れてるのが右かなと。

左は動が弱いので、激少し浮いちゃうような気がした。

どちらも墨色は良くて、滲みもでたし、そこは気に入ってます。

まあまあ、激動な感じ出せたかな。

来月には賞がわかるわ。出来は悪くないけど、会心の出来まではいかないので、あまり期待せずに待ってようっと。




今日も旦那が送ってくれて、ありがたいです。

まさか家で書いたの選ばれてしまって、ごめんなさいですけども。


親不知の夕日



宮城のDVD見ながら、旦那とドライブして帰ります。

一年前なのに、ずっと前みたいな感じだけど、セトリも大好きだし、みんなと食べ歩いた宮城楽しかったなあ。

一瞬東京に帰りますが、明日は鳥取です^^;




P.S.

札幌の嵐会のお申し込み、ありがとうございます。

あと定員2人くらいになっちゃいましたが、まだ募集中です。

諸々確定したら、連絡します。
関連記事

| 情熱ギャラリー | 18:20 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1726-a6cb031e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>