勝利と潤 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

勝利と潤

毎月悩まされてるPMSが今回はこっぴどく・・・

今日は富山に行くのを諦めて、家で展覧会の作品作りをしてました。

乾かしてる間にMステ見るっていうのを何度も繰り返しながら。



今日は、しょっぱな勝利の茶髪に激しくときめき、

セクゾのデビュー以来の衝撃が。。。


少女漫画から飛び出てきたような絵に描いた美男子って、現存するのね。

最近段々男くさくなってきて、勝利の顔の濃さが苦手になってたんだけど、

いつの間にか茶髪になってて、そしたらだいぶお顔がマイルドになってるじゃないのーーー


めっちゃドストライクっす!!


私、勝利に降りるかもーーー

やばい、しょうりーーー

久しぶりにセクゾ見に行こうかなー


って、激しくLINEしてたお昼。



そして、また書道をして、夜に嵐の出番。



そしたら、こっちも茶髪かいっ!!


あー、やだ、潤くんも超かっこいい!!

毛先も遊ばせちゃって、ザ・イケメン!!


顔濃い人の茶髪って、なんでこんなに心に刺さるんだろう。。。


はあ。。。本命に心を鷲掴まれました。

まだ勝利に降りる日は先になりそうです(笑)


ツアー当たったら、また嵐熱も高まってきたっぽいです。




明後日はまた始発で出張行って、そのあと高速バスで富山入りして、書道します。

大荷物背負って、出張に行ってきます。仕事先で変な目で見られるだろうな。

関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 01:26 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こちらで久々にコメントー(^∇^)

勝利くんに気持ちを持って行かれそうになっても
ビジュアル絶好調超な潤くんが連れ戻すと言う 罪なオトコー(笑)

イケメンに振り回されるのもよしね(笑)


始発で出張とか本当いつもハードだ…


| すごろく | 2016/09/20 21:00 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1723-866e6ca9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>