アクシデント。。。 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アクシデント。。。

一足先に仕事で札幌に行ってました。

札幌では、かなりのトラブルがあり、楽しめなかったのが残念。

何があったかっていうと、iPadのOSアップデートで、まさかの初期化。

会社のメールもスケジュールも撮り溜めてた写真もLINE履歴も全部失って、超凹んだ。

会社のメールとスケジュールは丸一日かけて、復旧できたけど、写真もLINE履歴もテンパって、ガチャガチャやってる間にバックアップもどっかになくなっちゃって。

こっちは復旧せず。


めっちゃ凹んで、


あたしの人生、仕事も変わっちゃうし、写真もなくなったし、マジでリセットされたーーー


って叫んでたら、友人たちが「清泉の軌跡」とか「清泉の思い出」とかっていうアルバムを作成して、私の歴史の一部を補てんしてくれました!

ありがたい(涙)

宮城の写真とか、潤くんの写真とか懐かしいやつがいっぱいあったわ。

みんなのおかがでだいぶ立ち直ってきたけど、ショックで一次的に気が遠のいた。


会社のメールやスケジュールは最悪PCに残ってるからいいんだけど、プラベのデータがマジで痛かったな。

特に、あまり復習してないとはいえ、ダンスレッスン動画がなー。

でも、HDDクラッシュで数年分の嵐の映像を失い、一晩震えが止まらなかった数年前のアクシデントに比べたら、まだ全然マシだった。あれはヤバかったもんね。

PCもHDDもiPadもバックアップの重要性をひしと感じる今日この頃。



さて、今年も札幌で嵐会しようと思ってます。

日時が決まりましたら、ご案内を出しますね。

金曜日か、土曜日になるかと思います。


他会場でもやるかもしれませんが、お友達の当落次第かな。

人が集まりそうなところではやろうかな。


予想通り、今年は東京よりも京セラが激戦だった感じですね。

関西組から厳しい結果を聞きました。

札幌ははじめてのツアー初日ってことだったけど、周りの当落をみてると、いつもと同じくらいの倍率だった感じがします。



そういえば、友人おススメの札幌の円山パンケーキに行ってきました。

パンケーキが生じぇね?と思ったら、マスカルポーネがいっぱい入ってるんだって。フワフワだった。

たぶんおいしかったけど、もう頭真っ白で全然覚えてない。

2016091902453588a.jpg

これが私のiPadのフォトライブラリーの記念すべき第一号になりました。

だいぶテンション下がってたので、また今度リベンジしたいわ。

正気のときに食べたら、きっともっと美味しいはず。
関連記事

| 雑記 | 02:48 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1722-af15982e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>