Are You Happy?の答え J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Are You Happy?の答え

次のポジションも希望が叶わない可能性が高く、また社外への転職活動を開始してたところで、今日の当落。

Are You Happy?

とか、なんつー残酷なツアタイつけてんだよって思いながら、17時、17時半、そして18時とマイページを確認すること3回。



3回目に第一希望当選の文字がありました!



実は、自分名義はこれで4年連続当選です。


結果、現在の心境は


I am happy

だっーーーヽ(´ー`)ノ


仕事運がほんとにないんだけど、こっちで運をだいぶ使ってんのかもなー


みんなのhappyも聞けますよーに!!
関連記事

| 新曲&歌番組&ライブ情報 | 18:54 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も、I am happyでした。
娘に落選メールが先に届いて、マイページもアクセス集中でつながらないし、当選メールが届いたのが20時近く。
ドキドキの数時間でした。

転職活動でも、良い知らせ聞けるの待ってますね。

| くみこ | 2016/09/15 16:22 | URI |

I am happy !!

こんにちは!
久々に、おじゃまします。

清泉さん、当選おめでとうございます。
私は、駄目だったんですが
今朝、大阪の従姉妹から当選連絡があり
12月の東京ドームに、母を連れて行くことができます。*\(^o^)/*

もう諦めていたので、感謝、感謝です。
4人まとめて We are happy!!ってとこですね。

また、清泉さんのライブレポ楽しみにしています。
happyご報告させていただきました。m(_ _)m


| 小桜いん子 | 2016/09/15 14:11 | URI |

当選おめでとうございます。

またまたお仕事大変なようですが、少しは元気が出ましたか?
本当に忙しそうでしたのもね・・・

体調整えて楽しんで来て下さい。
コンサートの様子などお時間がありましたら教えてくださると嬉しいのですが・・・

あまり無理はなさらないようにしてね。

| babatyan | 2016/09/15 01:11 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1721-4327e89e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>