久々のロケ地巡りとまたかよな就活 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々のロケ地巡りとまたかよな就活

今日は長崎です。

最後の長崎かもと思って、中華街に近い宿にしたのに、中華街が閉まってたので、一人居酒屋してます。

スナック的なところしか空いてなくて、何とか見つけた居酒屋も選曲が飛んでイスタンブールとか、カーペンターズとかー渋いんだけど(笑)

長崎ちゃんぽん食べたかったなー

新しいところへは11月か、年明けかに異動になりそうだけど、行き先がまだ全く決まってない。

来て欲しいと言ってくれる部署はあるけど、自分が行きたいかと言うとそうでもないところだったり、なかなかうまいこといかないね。

社内異動を一番に考えてるけど、社外への転職も視野に入れつつ、社外の友達とも会ったりして、色々情報集めてます。


そんなこんなで、就活してる間に、アルバムと翔ちゃんのドラマが発表されたね。

翔ちゃんのドラマの話は潤くんの映画発表の時に友達に聞いてたけど、当たってたのねー

アルバムも Are You Happy?って、問われてる(笑)

ジャポニズムに比べたら、テーマが難しい。わかりにくいね。

これを潤くんがどう料理するのかって、とても興味深いわ。




さて、今日は一人飲みだけど、昨日はダンスメンバーとツアー当選前祝いで、夜会の翔とタッキーのお店に行ってきた!

恵比寿で店に入るところの雰囲気は抜群だった。



入るまでは良かったわ。

でも、リピはないなって思うなかなか珍しいお店だった。

まず、このアスパラソテーがとりあえず

20160908215155cb9.jpeg

1200円


お高〜い



で、ステーキは200グラムで7000円

20160908215156518.jpeg

でも、これはとっても美味しかったわ。


終始こんな感じでコスパが悪いんだけど、恵比寿だし、しゃーないかと思えなかったのが、

遅い時間でもないのに品切れのものが多い。

特に、、耳を疑ったのが、お茶漬けはできるけど、ガーリックライスはできないと言われたこと。

鉄板焼き屋なのに、肉とガーリックを切らしたという説明。

そんなことってありなのか?って、不信感を覚えてしまった。

ちなみに、個室でも遠くの部屋の声がめっちゃ聞こえるので、あのロケの時はアポ無しって言ってたけど、違うんだろうなと確信してしまった。

今まで嵐のロケ地巡りして、リピしないと思った店は初めてだった。



では、長崎楽しんで帰ります!
関連記事

| ロケ地巡り | 22:25 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1720-95e78872

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>