衝撃はSMAP解散級だよ J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

衝撃はSMAP解散級だよ

昨日はショックと不安であまり眠れませんでしたが、何とか旦那に富山に連れてきてもらいました。

しかも、ホテルの予約日を間違えていて、当日ホテルでそれに気付くというまぬけさに更に疲れたわ。

出張のホテルや飛行機の予約や嵐の遠征関連の予約や、色々予約するもの多くて間違いもするわ!

結局昨日はスカイマークの支払いは見送りました(T_T)

当選するかもわからない上、休めるかもわかんなかったら、落選した時にただの札幌旅行にすらできなくなるので、飛行機代勿体無いなあと思ってね。
休みさえ確定してたら、落選しても旅行にするんだけどなー
もうまた先が見えなくなったわー



担当者間では、まさかあの薬がダメになるってのは、SMAP解散クラスの衝撃度だからね。
寝耳に水というか、未だに解せないというか、誰も疑ってなかったから、ほんとにびっくりしてて。



この先の身の振り方も考えないとだし。

この3年間で3回大きな転職をした感じになるわ。
さすがにメンタルしんどいな。



せっかく苦労して勉強して、だいぶ身についてきたとこだったからね。

研究所にいた時は何度かプロジェクト変わっても、基本的に実験手法は共通だし、すぐにキャッチアップできたけど、

今の仕事だと、実験データとか臨床データとか競合品情報とか領域の最新情報とか先生に聞かれたら、すぐに答えられるように常に覚えておかなきゃいけないので、覚えることが多すぎて、ほんとにここまで来るのが大変だったのよね。

またこれを別の領域で一から始めるのかと思ったら、かなり絶望感に打ちひしがれるわ

で、今日は研究所時代の友達たちに、またとんでもないことが起きたーって連絡して励ましてもらってました。



そして、今は明日から書き始める言葉を考えてますが、

出てくるフレーズが

『激動』
『激震』
『激流』

とかなんだよね(笑)


ほんとは、『花魁』とかが候補だったんだけども。

色っぽく情緒豊かな感じの作品書きたかったんだけど、気分的に激しいやつになるかもしれないですわー




P.S.
そういえば、今朝見たら、魂糧も消えててビックリした!
お風呂に入るくらいの感覚で、昔からほぼ毎日見てたサイトだからね
こっちも何があったんだー?って朝からビックリしちゃったよ

予期せぬことは日々起こるんだね

関連記事

| シゴト | 19:42 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

いつも凄く大変な状況なはずなのに、淡々とかかれていますよね。
とても尊敬しています。
そんな素晴らしい方が潤君のファンという事に関係ないのに誇りに感じてます。

| ユキ | 2016/09/04 00:44 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1718-0758ba1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>