何度目かわからない青天の霹靂 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何度目かわからない青天の霹靂

今年のジャニーズは山口くんの離婚に、SMAPの解散に、田口くんの復活と、何があるかわかんないなって、昨日友達に言ってたばっかだったんですが、、、


まさか、




まさか、




まさかねー





あたしもかっ!っていう






本日、私の担当製品の開発中止の決断がなされ、チームも解散だし、私も仕事が変わることになりました。






夕方に上司に呼ばれて、通達され、


上司も泣いてたけど。


昼も来年の予定を立ててたところだったし、まさか過ぎてさ。


副作用問題だったんだけど。





もうすぐ新薬が出るってことで、一年前に私が採用され、全国行脚してたわけなんですが。。。


これからは仕事も変わるみたいなので、どの疾患になるのか、そもそも特定の疾患担当なのかすらわからないけれど。


非管理職の私は解雇はしないって、トップには言われてるらしいけど、管理職は解雇もありえるみたいだし。


これだから外資は給料いいけど、怖いのよね。旦那も会社都合でクビになってるし。



最近一年かかって、たいぶ論文も楽に読めるようになってきたし、先生とも仲良くなれたところだったんだけど、また一から仕事を必死で覚えなきゃいけないっていう苦痛・・・


考えただけで萎えるわ。


てか、ツアーも今の仕事なら札幌の日程で休めると思って、札幌申し込みしたんだけど。仕事の予定が全くわからなくなったー


スカイマークの支払いが今日なのに。あー、困った。


てか、色々困る。

明日から一ヶ月間、毎週富山に書道遠征の予定だし。

何書くかも決めてないし、なんかもう落ち着かなくて、どうしようもないわ。




人生って、何度も予想外のことが起きるんだな。



今回の結果は誰も予想だにしてなかった。



とりあえず、リストラされなくて良かったって思うべきなのか・・・???



近年激動の人生になってきてるので、これくらい色んなことがあると、潤くんが金髪になっても意外と驚かないかもしれない(笑)



関連記事

| シゴト | 21:36 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1717-43d1ff46

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>