本日のお届け物 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本日のお届け物

本日のお届け物はAmazonからのDVDではなく、キリンからの一番搾りのキャンペーン当選ギフトでした。

ネットで壊れたドライヤーを新調したのがビックカメラから届くってことで急いで家に帰ったら、ポストに既に不在票が入ってて、それも何故かキリンからってことで一瞬???


あっ、とうとう私もキャンペーンが当選したかーーーって


すぐにピンと来て、ルンルンで再配達をお願いしたら、

まさかの、、、



当選したのは6点の方で、フルセットじゃなかったっていう😅



20160824013800fb4.jpeg


12点コースを大量に応募してたので、勝手に47都道府県のフルセットが当たったと思い込んでました(笑)

まあ、でも、懸賞初当選なので、ミニセットの方でも十分嬉しいですけどね。


Meijiの大人のきのたけとか当たんないのが不思議なほど、生協の店長の全面協力の下申し込んでたのに毎度ハズレてたからな。

きのたけタワー

前の会社の生協の店長は、嵐の大ファンの人が箱集めてるからって、買いに来た人からその場で箱だけ剥ぎ取って貰ってくれてて(笑)

何だか店長に会って報告したくなったわ。


飲みくらべして、味の違いがわかるかなあ。ちょっと楽しみです。



そういえば、今日は高畑息子くんの方が逮捕されたっていうことで、24時間テレビにも影響大で、びっくりしました。

ある収録で生で見たときに、妙なテンションの人だなっていう印象があったので、逮捕のニュースを見たときは失礼ながらクスリ系だと思ったけど、違ったわ。

こんな大事な仕事の直前になんでこんなことしちゃうのか?って、全然理解できないわ。
最悪お金出してプロにお願いしたら良かったんじゃって思ったけどね。
そんな理性さえ働かなかったのか?

何はともあれ、お母さんが本当に可哀想だわ。
高畑淳子さんの方はバラエティーでも面白いし、味わい深い名脇役さんで、私は大好きなので、息子も頑張って欲しかったのにな。

シゲのドラマどうなるんだろう。これから撮り直しって、無茶すぎるわ。
本番前にシゲが疲れちゃいそうで心配だよ。

関連記事

| CM情報 | 02:19 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1715-43943eb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>