ツアー申込み J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ツアー申込み

また、また、お久しぶりになってしまいました。

耳鼻科に引き続き、今度は婦人科で検査しても検査結果には異常がなく、また過労ですねと言われてしまったので、どんだけ疲れてんだよ、自分ってことで、最近は休むことに注力してます。

そしたら、いつの間にかナラタージュがクランクアップしてましたわ。

これで潤くんもドームに向けて、まっしぐらですな。



で、わたしは、週末友達たちと飲み会を。

ドーム申し込みの打ち合わせを兼ねて、SMAPの解散について思うところを語ったりしてきました。



まず、ドーム申込みねぇ

なんか凄い悩み出した。とにかく自信がない。

今年はブログでアンケートを取らなかったので、他のサイトの人気公演順などを参考に申し込みを考えてますが、私も周りも今年は元々あまり自信がない年なんだよね。

インフレとデフレが隔年でやって来るんだけど、今年はそのサイクルだとチケットデフレの年に当たるんだ。

近年チケットの当落傾向は毎年ガラッと変わるってこともなくなってきた感じだけど、今年から申し込みサイトも変更され、システム入れ替えがあったと思われるので、これで何か影響があるかどうかが少し気になるところだが。

札幌が初日を含んでるせいもあって、他サイトを見ると、いつもの1.5~2倍くらいは高い倍率になってるので、札幌も意外と難しい気もしてきたし。

京セラは日数減もあり、東京より倍率高いという結果になってたし。

オーラスも久しぶりの福岡で収容人数少ないので、それもどう出るかね?

以前から言ってるように完全にランダムな抽選ではなく、当選しやすい申込みパターンってのが確実に存在するので、よく考えて申し込みすべきと思う。

それで、今回から申し込みを何度もやり直せるようになったことで、エンドレスに悩んじゃうわ。

これが吉と出るか凶と出るか。。。



あと、SMAPの件は色々思うところもあるんだけど、デリケートな話なので、チキンな私は肝心な部分は書けないけど。

15年前から不仲だったとか、一部恐ろしい情報まで出て来て、ぞっとしたわ。

スマスマの5人旅とか何だったのかなー?あれをほのぼの見てた自分って何だったんだろー?って、嘘かほんとかわかんない情報が出るたびに切なくなるわ。

嵐の仲の良さは本物だって信じてるけど、自分の大切にしてたものが一瞬にして崩れる怖さを目の当たりにして、ほんとにヲタ卒含めて真剣に考える日々だよ。

で、ヲタ卒考えてるって友達に言ったら、金が貯まらないのは普段の生活で浪費してんだから、嵐のせいにすんなって、土曜日に全力で止められたけど、お金以外にも色々思うところがあるんだよね。

例えば、TVも宿題くんやひみあらとか何度も何度もリピってた頃がなつかしいなって感じで、最近はリピることが殆ど無くなってきてるし、ぶっちゃけ、最近は変ラボの方が楽しみだったりするからね。今ならヲタ卒できるのかなっていうのもある。

でも、友達曰く、悩んでる時点でまだヲタ卒すべき時じゃないらしい。


まあ、こんなこと考えてたら、当たるものも当たらなくなりそうだわ(汗)
関連記事

| 雑記 | 02:03 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

オリンピックで嵐はお預け

私も1ヶ月リフレッシュ休暇を取ってのんびりしていました
会社に行かないと往復2時間の嵐の音楽時間がない
テレビはオリンピックで嵐の番組がないわで、嵐から遠ざかってしまった今日この頃

ヲタ辞めないでくださいな
また、潤くんが、テレビにでたり、ナラタージュのプロモーションや番宣始まったら、やっぱり観ちゃいますよ
きっと

ここ一年、お仕事忙し過ぎているのかもでしょうか

SMAPの一件があると、やはりアイドルは文字の意味通り、偶像な一面があり、薄氷の上に存在しているのかもしれませんね

まずはボーっとしていないで、ツアー申し込みを頑張ります

子供たちも学校始まったので、明日も仕事、頑張るぞぉ!

| あやこうちゃん | 2016/08/25 00:45 | URI | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1714-eebf17d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>