夏休み終わる J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏休み終わる

一週間丸々休んだよー

旦那とまったり旅行もオリンピックくらいに久しぶりな気が。

みなさんご存知のこととは思いますが、普段旦那のことは超放置しているので、一緒にゆっくりできてほんとによかった。

大渋滞に巻き込まれて、どうなることかと思ったけど、伊豆の温泉付きの部屋に何とか辿りつき、

20160815172747f63.jpeg

伊勢海老、アワビ、船盛、金目鯛、かに、寿司・・・と

胃袋の限界に挑戦。

20160815172636ff5.jpeg
20160815172633ae8.jpeg
20160815172635ab8.jpeg
20160815172636f2a.jpeg
201608151726341d5.jpeg
IMG_0910.jpg

肉より魚介派なので、満足感ハンパない。

今年もツアーは札幌申し込むかなあ。

最近の遠征は嵐も楽しみだけど、友達と食い倒れるっていう楽しみが半分半分くらいになってきてる。←歳とってきたら、年々花より団子感が出てきたな


一応、ちょこっと書道もやりました。

IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg
IMG_0917.jpg

来月は展覧会の締め切りがあるので、毎週書道遠征がんばります。

9月はアラシゴトがなくても書道展の締め切りで、毎年忙しいんだよな。


あー、まったり生活も今日で終わり。

だいぶ元気になれたけど、明日からまた仕事だあ・・・(涙目)
関連記事

| 情熱ギャラリー | 18:06 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!!

いろいろ心配しています。ワクワクで お会いしたときに、ひとまわり小さくなってたのが ずっと気がかりで。無理に無理を押しているんだろうとおもいますが、それでもがんばる、踏ん張る清泉さんだから。

どうか身体だけはご自愛くださいませ。
なにかあったら思いきって休んでくださいよ。
ことしは、九月はなにもなさそうだから、実質11~12月が 嵐ゴトの繁忙期になるでしょうから。
それまでに元気になってくださいね。

旦那さんとのまったり旅行、いいじゃないですか!
旦那さんも喜んでたのでは??
普段離れてたほうが、夫婦うまくいく場合もありますもんね。
よい時間が過ごせたようでよかったです。

そしてわたしも今回のSMAP事件でいろいろ考えました。。
永遠なんてやっぱりないのかなという現実と、嵐は信じたいってきもちと。
嵐を支えに、隠れキリシタンならぬ 隠れファンをしているわたしにとっても、その存在がいきなり ぷつりと向こうから切られてしまったら。。

いろいろ考えさせられました。
当たり前のことなんて、なにひとつないんだなと。
自分自身も、彼らも。😭💣

| 愛美 | 2016/08/16 12:36 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1713-1e1bc2bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>