ナラタージュ チューは3回以上 J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ナラタージュ チューは3回以上

ナラタージュのチューは3回以上あるってことで、また期待値が上がってきました。

葉山先生のビジュアル見て、一瞬期待値下がってたんだけど(笑)

数えられないほど、架純ちゃんとチューしてるらしいです。

8月に入ってもやったとか生々しいご発表も昨日あったみたいで。

撮影も富山では撮り終えて、あとは東京でちょこっとやる感じみたいね。


小説をちゃんと読み返したら、やっぱり切なくて、凄くいいお話だなって思いました。

架純ちゃんがほぼほぼメインで、架純ちゃんの演技力にかかってると言っても過言ではないのかも。

再開して、また先生に惹かれて、でも、ダメだって自分に言い聞かせて、でも、やっぱり先生のところに行っちゃう、でも、これで最後にしなきゃいけないっていう、グラグラ揺れる感情の機微をうまく表現して貰えたら、きっと映画館で見る人が共感できる作品になるのかなあって。

葉山先生は奥さんとの重大な過去があるために、結局ああいう行動を取るしかないだろうし、あまり葉山先生に感情移入してみることはないだろうなって思うので、原作を読む限りでは、架純ちゃんに託されて映画って感じがするわ。

チュー3回は、卒業式と散髪後のシャワーシーンとラストのベッドシーンとって数えただけでも、確かに3回以上はありそうだわ。

シャワーシーンとかベッドシーンのチューは激しい感情がのっかって、エロくなりそうで、すごい楽しみ。

歳の差を考えただけで凄いエロいわって勝手に盛り上がってる(笑)


架純ちゃんは小野くんとのベッドシーンもあるだろうし、大変ね。

潤くんも架純ちゃんも、あと少し撮影頑張って!
関連記事

| 映画 | 11:33 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1711-936326ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>