今日から夏休み J熱の嵐

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日から夏休み

またまたご無沙汰しています。

体調が悪くて心配になり、病院で検査をして貰ったりしています。

まだ検査結果がわかってないんですが、ただの疲れだといいんですけどね。

最近は色んなことがあるたびに、周りで支えてくれる友達や家族のありがたさを身に沁みて生活しています。



週末も合宿で勉強会に行ってたので、超疲れてしまったため、今日から夏休みにしました。

旦那と温泉に行ったりして、徹底的にお休みする予定です。

義務でやるようなことは本当に何もしたくない(笑)



そして、少し余裕ができたので、今更ですが、アップし忘れてた毎日展の作品を。

「彪」

IMG_0823.jpg

読者さんの亡くなられたおばあ様が大事にされていたという古墨を昨年末に頂きまして、今年はその墨を使わせて頂きました。

年代物の良墨だったので、墨色と滲みはいつになく良いんですが、展示されたのを見たら、全体的には迫力に欠ける感じがあったかな。

最後の線は躍動感を出したかったのですが、もう少し変化が欲しかったのと、最後に繋げていく右上がりの線ももっと太く跳ね上げていくべきだったしと、反省点が多いです。

自分で書いてる時はわかんないんですけど、大きな会場に貼りだされると、初めて気づくっていう。。。あるあるですけど。

ということで、入選はしたものの、昨年よりも出来が良くないかもしれないです。

やっぱりアラシゴトとシゴトと書道を全部納得するところまでやるってスタンスも、体力も落ちてきてるし、仕事も年々忙しいしで、限界かもしれないわ。

その他色々考えることの多い今日この頃です。
関連記事

| 情熱ギャラリー | 14:32 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!

おはようございます、ご無沙汰しています。

お忙しいだけではなかったんですね…
ハードーな日程を、消化されていたようなので
身体にもかなり負担があったのかもしれないですね

長めの休暇で、疲れを癒して下さいね。
「検査結果は異常なし!」のご報告、お待ちしています。
お身体ご自愛くださいね!!

| 小桜いん子 | 2016/08/10 05:28 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://jnetsunoarashi.blog.fc2.com/tb.php/1710-71c7b7e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>